04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

取って置き(過ぎ)Xmas☆おやつ

2015.12.23 (Wed)



クリスマスごはんは、毎年23(祝)に済ませてしまう事が多い我が家。

・・・・という事で、ぽーちゃんにもずっとナイショにしていた
クリスマス おやつをあげましょう。


じゃーーん。

おサカナの干物、ドライ納豆、おせんべいの カラダにいいおヤツ


IMAG3022_1_1_40794.jpg


これは ぽーの弟分(笑、ポメチワJinくん のいる yukarisa姐さん
からの戴き物です。

  Jinくん。
   ↓
1450854637093_1_40802.jpg

ぎゃ~~~~がわぇぇぇぇぇぇ~~~~~~
控えめな表情が たまらん。


この中の おせんべいの袋についてたシールが

IMAG3024_1_1_40796.jpg

ちょっと ぽー達に似てる(笑。


さぁて、ぽーちゃん とっておきのオヤツがあるんだよ~。




2015-12-23_16_40806.jpg
とっておきすぎでつ。 12月まえに とどいてたでつ。



うふふ~~ そぉ~~れ



2015-12-23_16_40808.jpg
やっとたべれるでつ~~。




2015-12-23_16_40810.jpg






2015-12-23_16_40812.jpg


・・・・すんごい ガッツキよう。




おせんべも。



IMAG3221_1_1_40787.jpg

・・・・立ってる(笑。



も一度 サカナ。 そぉ~~れ。



IMAG3225_1_1_40790.jpg

・・・・と 写真 写真。




2015-12-23_16_40816.jpg
はやく よこすでつ~~~~!!


あ ごめ ごめ(ゴメン ゴメン)。


意外だったのが ドライ納豆。
やめられない 止まらない、の まさに 後引き豆状態になってしまったので、途中で あーさん・ストップ。




2015-12-23_16_40819.jpg

ぽーちゃん 大喜びで いただきました。
姐さんいつも ありがとうございます。



。。。。。。* そして ニンゲンの私達には


IMAG3191_1_1_40800.jpg

ぎゃーーーーーーーー  ワッフルケーキが到着。

。。。。姐さん 重ね重ね ありがとうございます。
もう クリスマスケーキいらないな。。。。


どなたさまも 楽しいクリスマスを。。。。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事
20:41  |  ブロ友さん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

よかったわ!

ぽーちゃん、知ってたのに我慢して待ってたのねw
食べられてよかったね。

納豆は虜になっちゃうワンコがいるって聞くけど・・・・・
うちも喜ぶけど口の中に粘るのが気になるみたい。
なので1粒か2粒ずつしかあげない。笑

あーさん家のみなさまにメリークリスマス♡ by Jinくん
yukarisa(仁子) |  2015.12.23(水) 23:52 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、一足お先にサンタさんがやってきたのね~ヽ(^。^)ノ
プレゼントにオメメキラッキラ~可愛いなぁ♡

納豆はうちもみんな好きですよ~!
ドライじゃなくってホントのヤツ(人間用)もムシャムシャいきますぅ(^_^;)

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
素敵なイブをお過ごし下さいね~☆
ぶっちー |  2015.12.24(木) 09:43 | URL |  【編集】

今日は大喬にお祝いの言葉を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そぉーなの。
大喬、正統派美人可愛いチワワなの❤
私の中でパーフェクツチワワなの(´∀`*)ウフフ♡
誕生日なのでどれだけ自慢しても怒られなぁい(笑)

ぽーさん、お八つを前にすると、とってもいいお顔するのね。
目がキラキラして、可愛いという言葉しか出てこんわぁ。
うちの犬子はおやつを前にすると、すんごい緊張感溢れたお顔なのよ!
mbd管理人 |  2015.12.24(木) 22:47 | URL |  【編集】

納豆は、まだあげたことないなぁ。
納豆で有名な地域なので、私は大好きだけど~。
今度あげてみよう♪
魚、ゴマ大好きなんですよ~。
犬って匂いが強いものが好きなのかな?
素敵な贈り物、良かったですね~。
ごままま |  2015.12.25(金) 21:24 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、あーさん、メリークリスマス!
ぽーちゃんのサンタさん、本当にかわいいですねー。
黒いコートに赤い帽子がよく似合ってキュートです!!
ぽーちゃん、おいしいクリスマスおやつがもらえて
よかったね。
sherryにはサンタさん、きていないのですよー。
きょうだけ我が家は「仏教徒」!?
sherrymama |  2015.12.26(土) 00:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.29(火) 12:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.29(火) 19:47 |  |  【編集】

コメント下さった皆様へ

コメント下さった皆様、ありがとうございました(#^ ^#)

納豆はね、初めてだったんですー!
食べないかなぁ?って思ったけど、あげてみないと分からないものですね。
おサカナは、生だと食べないので、こういう形で食べてくれるのは嬉しい♪
あーさん |  2015.12.30(水) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/361-5b8e02c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |