ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ぽーちゃんオーナメント☆



クリスマスイブの日。
我が家に、素敵な贈り物が届きました。



れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。 の703△さまからです。


クリスマスオーナメント!

IMAG3285_1_41131.jpg

袋もオリジナルデザイン! かわいい~。




IMAG3287_1_41130.jpg

ぽーちゃん、サンタのカッコしてる。

写真に写りこまないよう撮ったのですが、表面にたくさんのキラキラ
ラメが とってもキレイ。
ものすごぉく 手間暇かけて作ってくださいました。

過去に ぽーちゃんパズル  ぽーちゃんボールペン も頂いてます。


自分で何か手作りするって 殆どしないから、ハンドメイドものとか
すごく感心しちゃうし、嬉しい

ずっと大切にして、毎年 クリスマス時期には 目立つ所に飾ろう。

703△さま、本当にありがとうございました。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*




もう今年も残り2日

去年は20日過ぎには 大掃除を終わらせて
「おーーーーーっっほっほ」 なんて 高笑いしてたのに。。。。

今年は何だか 冷蔵庫を終わらせてはどっと疲れ、キッチン収納を終わらせては どっと疲れ、押入れを片付けては・・・以下同文
で、遅々として大掃除が進まず、昨日!やっとこさ!
とりあえず終わり~~ てコトに


台所の換気扇やベランダは オットに頼んだので、かなり助かったんですが。


息子は冬休みに入った途端、カラオケだ クリパだと 連日不在で
全く役に立たず。
オットと2人、ガタガタと掃除をしている中。。。。



IMAG3259_1_1_41123.jpg
テーブル下に避難の ぽーちゃん。



スマホ(カメラ)を向けると 出てきて・・・・


IMAG3261_1_41133.jpg






2015-12-28_22_41135.jpg
そうじきは ヤメろ~~~~!




そして取り込んだ後の 洗ったカーテンに乗られる。


2015-12-28_22_41136.jpg



どいてよ~~~~。




2015-12-28_22_41139.jpg


あ~~~~巣にされた。



さてさて、こんな年末ですが。。。。みなさま
遊びに来てくださって アリガトウございました。

来年もよろしく お願いします


そして

2015-12-28_23_41153.jpg


どうぞ よいお年を



あっ 年賀状 まだだった



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



 
関連記事

*Comment

 

(´∀`*)ウフフ♡
うちも昨日大掃除していたら、
犬子が相手しろやぁ~遊べやぁ~と
騒いどったわ(笑)。
嫌がらせに床に沢山チッチの跡。
んもぉ~可愛いんだから(〃ω〃) ポッ

わし結構重症(〃艸〃)ムフッ
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2015.12/30 08:15分 
  • [Edit]

2015年、有り難うございました。 

ぽーちゃん、掃除機が嫌いなんですね~?
うちも大嫌い軍団・・・ギャンギャン3匹で吠えまくりますからイラッとします。
うちもれーろさんからいただきましたが、いつも手作りの心のこもったお品に頭が下がります。

迎える2016年も、あーさんご一家皆さんが、幸多く健康が守られる年でありますようお祈り申し上げます。
  • posted by はちみつ 
  • URL 
  • 2015.12/30 13:23分 
  • [Edit]

 

本当に月日が経つのは、早くて
もう一年が過ぎ去りますね。
いつも、ブログ見に来てくれて
コメントくれてありがとう(≧∇≦)

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


  • posted by みんとまま 
  • URL 
  • 2015.12/30 15:51分 
  • [Edit]

 

ワンコってお掃除好きじゃないよね~
かまってチャンになるものね^^

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2015.12/30 18:22分 
  • [Edit]

 

大掃除 お疲れさま~
我が家は全く何もせず・・・^^;

今年も1年お世話になりました。
来年もまた遊んでくださいね~

良いお年を・・・
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2015.12/30 21:39分 
  • [Edit]

 

今年の最後にぽーちゃんのどアップが見れて嬉しいでーす!!

来年もぽーちゃんの「でつ言葉」とあーさんのおちゃめな文章楽しみにしています(*^^)v

では皆さんで良いお年をー!
  • posted by ルミエール 
  • URL 
  • 2015.12/30 23:18分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、掃除機苦手なんですね~♪
でも吠えちゃうなんて余裕を感じます!
うちは全員逃げまくりますよ~(^_^;)

今年はブログを通じてあーさんさん&ぽーちゃんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
また来年もどうぞ宜しくお願いしまーす(*^。^*)
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2015.12/31 06:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 08:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 09:35分 
  • [Edit]

 

最後のぽーちゃんのお顔が可愛い♪
大掃除、お疲れさまでした~。
ウチはいつも適当なのでさっさと終わらせました(笑)
掃除機、みんな嫌いなんですね~。
ゴマも大っ嫌いです。。。
今年一年、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします~♪
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2015.12/31 21:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/01 21:36分 
  • [Edit]

 

掃除機はやめろー!!って!!いつも面白い(笑)

明けましておめでとうございます♪
今年も面白&かわいいぽーちゃんを楽しみにしています♪これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.01/02 08:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/02 22:00分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

たくさんのコメント、ありがとうございました。(*^ ^*)
一年は、ホント早い~~~。
なんだか、今からあっという間に夏が来そうな気すらします(^ ^;
本当に、昨年は遊びに来て頂きありがとうございました。
お互い よい年になりますように。。。。*
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.01/03 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー