初ヒート ぽーちゃん♂疑惑解消

2013-07-23 15:40

1374554012063.jpg 
ちょっとだけよ


実は、少し疑問に思っていました。(またかよっ)

ぽーちゃんホントは、オスなんじゃないか、って。(^_^;)

なぜなら、ぽーちゃん ソレっぽいのがついてるように見えたし、
(犬の♀は オシッコが出る部分も出ベソのように 突出しているとは
知らなかったのでf^_^; )
3ヵ月の子犬時に、ヌイグルミ相手に マウンティングしてたし。

さっ・・・・・3ヵ月なのに (((( ;°Д°))))
女のコなのに (@Д@;

これには ぽーちゃん実は 男の子だったのに違いない、と思い
「ブリーダーさん、間違えてオスを渡してくれたのかな、ま いっか(^_^;) 」
くらいに思い(ホントに 失礼な私(笑)そしてどんだけアバウト )
そのまま
「ぽーちゃん 実はオスだったかも」説できたのです。


ところが ある日。。。。。

ただでさえ 散歩嫌いの ぽーちゃんでしたが、最近は食欲もなく、元気もないし
かといって 病院いく程でも なさそうで、
「そうだ、気晴らしに公園連れてこう 」と 抱っこで公園へ。


その公園は 芝生ゾーンがあり、夕方になると たくさんのワンコ連れが
集まるので、
私は密かに「犬公園」と呼んでいました。(^^ゞ

他のワンコがニガテな ぽーの為、みんなから わざわざ離れた場所で、
ぽーを抱っこから降ろした その途端。。。。。。

芝生ゾーンはもちろん、他の公園の周囲にいた ワンコたちが、
私たち目がけて わらわら わらわらと 寄ってくるではありませんか
30メートル程先からも・・・・Σ(~∀~||;)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃヽ((◎д◎ ))ゝ

大勢のワンコが向かってきて 怖がるぽーを 急いで抱っこする私。

すると、ワンコ軍団の中にいた 一人の方が、
「もしかして、今 いいニオイしてるんじゃない?
普段はクールな〇〇ちゃんまで 寄ってきてるもん」・・・・と。

ニ・・・・ニオイ
ここで 私の少ない脳ミソ フル回転。(@_@) 

そういえば・・・確かメスは 生理の時に オスをひきつけるニオイを
発するんだった・・・・・・・・


出血もないので 生理と気づかなかった事を話すと、
「じゃあ仕方ないね~」と言って頂き、逃げるように公園を離れたのでした。

ゴメンなさい~~~ヽ(;´ω`)ノ

そういえば、やけに陰部がハレてるなぁ、とは思ったのよ。o(_ _*)o

ぽーちゃん、ほとんど出血しないタイプだから 気付かなかったよ・・・・・。
ゴメンよ、ぽー。(><;)


お赤飯こそ炊きませんでしたが、確実に女のコと分かった 出来事でした。(;^_^A


1374554048076.jpg 
しつれいねっ ヌイグルミずきの おんなのこ ですけど!?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* my  favorite☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
 

1374554063569.jpg 
S&B の バターチキンカレー。
最近、カレールーといえば コレ、という感じです。

私はココナッツ風味のタイカレーが好みなのですが、これは
色もグリーンじゃないし、全くと言っていい程 辛くない。
でも 辛くないんだけど、カレーとしてイケる。
辛いのがダメな お子さんのいる家庭(ウチだよっ((>д<)) に
イイかも
ただ、量が少ないですね~(4皿分)。 (^^ゞ


ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
よろしければ ココをポチっとして頂けると 大変ありがたいです♪
   ↓

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星