お散歩中のうしろ姿♪ 動画



ワタシ、ぽーちゃんのお散歩中の その後姿がダイスキ
ちっちゃな足を高速で とててててて と動かしてる様子が もォ
カワイクって カワイクって。(←かなり重症 親バカ)

そもそも「ぽーちゃんとの暮らし」の記録としてのblogなので、傍から見たら
「何がおもしろい」な動画なのだけど、ここに 堂々と載せます。








ハイ、ただ 歩いてるだけです。


・・・・続きまして~~、えっまだあるのって?
途中 コンビニに寄った私を 息子と待ってたぽーちゃん。
コンビニから出てきた私を見て ワタワタと喜ぶの図。
暗くて見にくいけどね~~。

ハイ、行ってみよ~~う。(←チョーさん風に)








。。。。。ハイ。次行こ、次。

お散歩中、ちょっと アレンジが欲しくて 声かけてみました。









。。。。では、ラスト。

自宅マンションの外階段スロープを ワシワシと上る様子です。
GO







以上でーーす。

見て下さると分かると思いますが、なんか すごく せかせか歩いて
るでしょぉ

庭以外の外がキライだから、本犬としては もう とっとと歩いて
とっとと帰りたいんだと思うの(笑。
ワタシ一人の時は、全く歩かないからね。
チワワちゃんだって、もっとゆったり歩くよねぇ?

田舎のフリーダム散歩の時くらい、楽しんでお散歩してくれると
私も嬉しいんだけどなぁ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



先日、音楽活動をしている職場の同僚の 新春LIVEへ行ってきました。

会場の小さなLIVEハウスは横浜駅からすぐで、19:30開演の前に、ちょっとコバラに
入れておこうと 駅直結のダイヤモンド地下街の喫茶店に入ったのですが。

そこのワッフルサンドが もぉ~~~~~超絶品で



IMAG3437_1_1_1.jpg
ポークパテのサンド、ピクルス風サラダ、チャウダー。

サンドも、サラダも スープも 全てが超美味しい!!
写真にないけどコーヒーも美味しくて。
偶然入ったカフェが、大ヒット!

スイーツのワッフルもあったけど、そっちも すんごい美味しそうで。

カフェの名前は OSLO COFFEE(オスロ コーヒー)。
も一度行きたいから、近くにないか調べたら 他店舗は
麻布十番、白金台、銀座など。
どこも ご縁がないよっっ(笑。

もう友人らとのランチ画像はヤメようと思ったのに
あまりの美味しさに載せてしまった。
横浜駅地下街に行く機会がある方、オススメですよ~~


。。。。で、LIVE。

行く前に、本人から「〇〇さん、LIVEハウス馴れしてますか?
もしかしたら 耳栓用意した方が いいかもしれないッスよ」なんて言われて 不安になった(笑。

大きなコンサート会場しか経験がなく 最後に行ったのは10年以上前の T.M.Revolution。
小さなLIVEハウスの迫力が どんなだか想像つかなくて。

迷った挙句、失礼じゃないって本人が言ってくれるので、本人公認の上
イヤーウィスパーを開演前にコッソリ装着(笑。
髪にかくれて表面上は全く分からないからネ。

。。。。実際、心配したような事はなく、途中からナマ耳に戻しました(笑。

そんなこんなで久々に、オバチャン4人でLIVEを楽しんできましたとさ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

はじめまして。
時々ブログは拝見しておりましたが
初コメです(*^。^*)

同じ黒っ子の飼い主としていつも楽しく拝見しております。

記録としてのblogだから、傍から見たら
「何がおもしろい」な動画なのだけど、ここに 堂々と載せます
→激しく共感いたします。
人の為のblogじゃなく、我が子の成長記録ですもんね♪
私も同じ気持ちでblogやってます(*^^)v

ぽーちゃん、かわいくていいですね。
うちの子は、かわいいというよりカッコいいです(笑)

また寄らせていただきます。
お邪魔しました<m(__)m>

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ぽーちゃんの一生懸命歩く(走る?)足の回転が素晴らしいですね~。
声をかけると振り返るぽーちゃんのお顔・・・可愛すぎます。
家の星は「抱っこ抱っこ・・・。」と足にすがりつくのが得意です。
パピヨンたちのワイルドさと比べて、ついつい甘やかしていますが、今日のぽーちゃんを拝見し心を入れ替えなければと思いました。
星も頑張るよ~、ぽーちゃん。

§

犬の歩く後ろ姿って可愛いですよね~♪
ぽーちゃん、チョコチョコ歩く姿がキュート!
ゴマはドスドス歩きで可愛げがない(笑)
しかもグイグイ引っ張るし。。。
可愛いけど、ぽーちゃん的には必死で家に帰りたいんですね(笑)
また動画載せてくださいね~。

§

子明・・・多分このまんまやと思う(苦笑)。
文姫、超速いと。
大体が、文姫の走った後、何もない部屋を写すはめになっちょる(´∀`*)ウフフ♡

動画、結局全部見ちゃった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
やっぱりうちの白眉と変わらん歩き方で笑ったわぁ。

§

あっ!動いてるぽーちゃんだ~
ちゃんとあーさんの声に振り向いたり
にっこりおシッポぶんぶんで
・・・うらやましい~

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

こんばんは あーさんさん
わかりますー
お散歩中の後姿って
本当に可愛いですよね。
動画にほっこりさせていただきました。
ワッフルもおいしそうー♪

§ コメント下さった皆様へ

たくさんのコメント、ありがとうございました!(*^0^*)
ワンコのお散歩の後姿は、わが子でなくてもカワイくて好きなんですよ~♪
ワンコのオチリフェチかしら(笑。
オチリがあんまり見えないダックスも、フサフサと揺れるシッポがカワイくて
大好き~~。
ちなみに桃尻より 短く刈り上げた絶壁シリがより好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星