朝のわんこ

2016-01-15 00:42



お散歩大キライな ぽーちゃんですが、外が苦手なワケではなく。


我が家の 日当たりのいいベランダ。

毎朝 私が洗濯物を干そうとすると、離れたところからも
飛んできます。



2016-01-13_22_42047.jpg




少し慎重に ベランダから外を窺ってから 庭に降りる。



2016-01-13_22_42048.jpg
丸いオシリが笑える。



庭に降りたら まずはシッコ。



2016-01-13_22_42049.jpg
※ 必ず散水して流しております!



その場から 逃げるように離れ、あらぬ方向へザッザ。



2016-01-13_23_42054.jpg




続いて 朝の ウンP。


2016-01-13_23_42051.jpg
隣家との境で・・・

ぽーちゃん、毎回 ウンPの時は 左後ろ足で地面を
フミフミ フミフミ。



激しく ザッザ。


2016-01-13_23_42055.jpg




その後は 庭をひとしきりチェック後、ベランダで日向ぼっこ。


2016-01-13_23_42053.jpg

・・・・熱かろう。



。。。。以上、我が家の「朝のわんこ」。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

久々に髪を切りました。誰も広瀬すずちゃん風と気付きません。
2016-01-14_21_42071.jpg
関連記事

コメント

no subject

2016-01-15 05:52

うちの朝は大変よぉ~。
ベッドにいる7犬子を犬部屋に急いで運んで、
おトイレ7犬子の世話(笑)。
朝五時からばたばたよぉ(´;ω;`)ウッ…

no subject

2016-01-15 07:54

押すなよ~=押せって事かしら~?
ツンツンってしたくなっちゃった♪

ぽーちゃん、朝のルーティンですね♡
ザッザッってめいもやる~!(^^)!
大抵まめすけが後ろにいて草だらけとかなってます^^;

あ、、昨日の牡蠣殻サングラス美女はワタクシではございませんの~残念(>_<)

no subject

2016-01-15 23:26

ぽーちゃん 朝からごくろーさま(笑)
あ、ところですずちゃん
前髪は落ち着いたのかしら~?

no subject

2016-01-16 15:11

かわいいー!!!日向ぼっこ、良いですね♪黒だからよけい暑いのかな?(笑)
お庭でちっことうんぴーしてくれていいですね♪うちは庭に出すと土を食べちゃうから放せなくて・・・(涙)
  • URL
  • ナナソラママ #-
  • Edit

no subject

2016-01-17 00:03

押すなよ~ →  ウケましたw
私なら押しちゃいます(爆)

お庭あっていいですね!
お庭、憧れです~e-266

うちも日向ぼっこ大好きです
黒っ子、光集めるから冬でも暑くなるよね(笑)
そのうちジューって煙り出さないか心配な私です(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

2016-01-18 01:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった皆様へ

2016-01-18 13:51

たくさんのコメント、ありがとうございました。(#^0^#)
庭といっても とっても狭いのですがね。
ぽーがウロウロしたり 日向ぼっこするには十分かな、という感じ。^ ^
写真にはないですが、だいたい反対側の隣の奥さんと 庭で立ち話が多いので(笑、
よくそっちを向いて「誰か出て来ないかな」って感じでじっと見てたりもします。

ホント黒いと太陽光を集めて 煙出そうですからね。
夏場は いつの間にか熱射病にならないよう、早めにぽーを撤収します。^ ^
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星