ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ヘンタイ君と ぽー。



また 妙にシャツを伸ばし、ぽーちゃんにカラむ息子。

全く 成長がない。

以前からの シャツ伸ばしでカラむ様子は コチラコチラ





2016-01-23_15_42519.jpg


。。。。いや ヘンタイに バージョンアップしてた。







2016-01-23_15_42520.jpg


ぽーちゃん、「ありがとう」 と 「ヤメて」 は ペロペロと
舐める事で 表現します。






ぽーちゃんの目つきが変わった事に 気付かないヘンタイ君。


2016-01-23_15_42521.jpg



。。。。この後の 反撃は 動きが速すぎて撮れず。


ヘンタイ君、終了。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



今年の 年賀はがきの 当選番号、確認しましたか


ウチ、1枚も当たらず。

お年玉切手シートが 3枚くらいかすった(1番違い)けど。

そもそも年々、年賀状の枚数が減ってるから 数が少ないってのも
あるし。

しかし 今の1等って、現金まであるのね!
他にも旅行や掃除機、タブレット・・・・と なかなか豪華。

ちなみにワタシ、中学生の頃に 1等が当たった経験アリ。
それも、余って出さなかったハガキ。

当時の1等は Hi-Fi ビデオ

今、あんまり Hi-Fi って聞かないよね?

時代が分かる~~~(笑。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっを して頂けると
とっても嬉しいデス♪
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


雪、降りそうにないね。 ほっとしたよな カクっときたよな。
2016-01-23_15_42522.jpg




関連記事

*Comment

no subject 

一等当たった友達初めてっ∑(゚ロ゚〃)
いいとこふるさと小包みたいなやつよぉ。
それでもすんげぇと思ったのに(笑)。

うちも相棒がいたずらするんだよねぇ~、犬子に。
まぁうちの犬子は相棒が怖いので
されるがままなんやけどね(苦笑)。
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2016.01/24 09:51分 
  • [Edit]

no subject 

いじめられるぽーちゃん…かわいい…(*´ω`*)
といっても当の本わんは必至ですけれども汗。
息子さんぽーちゃん大好きで仕方がないのですね。
年賀状、ちょうどこれから確認しようとしてるとこです!

blogはこれからもマイペースに続けるつもりです^^
嬉しいメッセージをありがとうございました!
もう、ぽーちゃんがもん吉にしか見えません笑。
  • posted by 黒ぽめっくま 
  • URL 
  • 2016.01/24 22:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/25 14:45分 
  • [Edit]

no subject 

ぽーちゃんの目!!!きらりと光ってます!!(笑)しつこいのはダメよねぇ~~*^^*

年賀はがき・・・当選番号はまったく確認していませんでした。景品が豪華になってるー!昔は違いましたよね!?確認しよう*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.01/25 15:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/25 20:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/25 21:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/27 21:55分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ  

たくさんコメント、ありがとうございました。(*^。^*)
ホント、こういうところ成長のない息子ですが、やっぱり構いたくなりますよね(笑)。

年賀状、結構あっても当たらない時は当たらないですからね~~。
でもその逆もアリ。(* ̄∇ ̄*)
まだ確認してなければ、忘れないうちに見るべし!(o≧▽゜)o
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.01/28 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー