--_--
--
(--)--:--

 

2016_01
28
(Thu)00:18

こんなところに ハゲ。 



実は ぽーちゃんの散歩をしていると 気付くことが。

それは、後ろから 歩いているぽーちゃんを見ないと
気付かない。。。。


ハゲ。


普通に 立っている後姿だと、気付かない。




2016-01-27_21_42614.jpg

ボッサボサだな。



よく分かる写真 1 


2016-01-27_21_42613.jpg


お分かりだろうか。




よく分かる写真 2


2016-01-27_21_42612.jpg


お分かりですね。

後ろ足モモ 内側寄り。
結構 スンゴイ きてるよね。
両脚とも、こう。


なぁんで こんなトコ ハゲたんだろう。

舐めてるわけでも、噛んでるわけでもなし。

・・・・擦れてる

同じトコが ハゲてる、またはハゲた事があるコ、いるかな。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

でも ハゲって、なんか 微笑ましい。

201601277.jpgぶっちーさん に教えてもらった書き初めメーカー



関連記事

- 9 Comments

ぶっちー  

no subject

ぽーちゃん、なんでそんなところにオハゲぐぁ~(・・?
普通にしてると見えないみたいだけど、やっぱりオハゲは気になりますよね。。
しかも両脚って・・・なんでしょう~?

書き初め、なにがもってのほかなのでしょうか?
ぽーちゃん、、ママだけ美味しいもの食べてるとか見てるのかな~?

2016/01/28 (Thu) 07:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 11:57 | REPLY |   

ニコママ  

no subject

あーさん、
安心してください!
ハゲてますよ!
ニコも。同じところ。
ポーちゃんと本当にそっくりです。
口周りもしろいし。たぶん体重も同じくらい(?)なので大きさも同じかと思います。
※ニコさん、3キロです。

最近はマロみたいに、目の上にも白い毛がちらほら。まつ毛も白い部分あります。

2016/01/28 (Thu) 12:00 | REPLY |   

benchan  

no subject

ええっ??なぜそこがハゲるんだろう?
ウチはぽんたの首が首輪で、
あんこかストレス?で毟って前足にハゲを
作った事はありますが・・・
でも両足ってことはそこだけ生えないとか?
んなわきゃ~ないですね^^;

2016/01/28 (Thu) 22:13 | REPLY |   

mbd管理人  

no subject

やばいっ。
あーさんが私を褒め殺ししようとしよるっ。
危険だぁ~。
おだてられて木に登ろうとする管理人がいるぞぉ~!!!

むむむっ。
なんかの癖があるんかな?
座り癖とか、寝癖とかかな。
他の所が禿げてないなら多分そんな感じな気がするなぁ~。

2016/01/28 (Thu) 23:05 | REPLY |   

イヴまま♡  

no subject

おはようございます あーさんさん
あらぁ 両方のあんよですか。
どこかで何かが擦れ擦れしちゃっているのでしょうか。
でも微笑ましいですよっ

2016/01/29 (Fri) 08:04 | REPLY |   

のんママ  

no subject

ありゃっ どうしちゃったんでしょうねぇ。
こすれ合っちゃってる… とか かしらっ。
のんさま は おクチの上が
ちょこっと おハゲ( 言い方 ていねい )で
獣医さんに 見ていただいたら
「 生活習慣的 な もの 」 と 言われました。
のんさま ナメ犬 なのでねぇ…
ぽーちゃんのも そんな 習慣的な 感じ なのかなぁ

2016/01/29 (Fri) 20:42 | REPLY |   

ごままま  

no subject

こんばんは。
多分ですね~、それハゲじゃないですよ~。
そこの部分だけ、毛が薄いんだと思います。
ゴマもそうなんです~。
カットすると、そこだけ地肌が見えちゃう感じで。。。
最初はハゲかと思いましたが、両方だし、皮膚の状態も大丈夫なので。
黒い子だと、きっと薄いところが目立つんですね~。
それにしても、ぽーちゃんの見返り美人♪可愛いわ~。

2016/01/29 (Fri) 21:24 | REPLY |   

あーさん  

コメント下さった皆様へ

たくさんのコメント、ありがとうございました。(#^0^#)

まぁ~~~ったく同じトコがハゲてるコがいたーーっ!!
嬉しーーーーっっ(笑♪

で、原因は「そもそも その部分の毛が薄い」かぁ!!
納得だ!
だって、特にハゲが生じちゃうようなクセ、ないもん。
blogやってて良かったぁ。(*^ ^*)
ありがとうございました♪

2016/01/30 (Sat) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment

