ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPブロ友さん ≫ 代官山 with ポメちゃん達♡

代官山 with ポメちゃん達♡



先日。ブロ友さんと、代官山で会いました。





2016-02-05_19_43249.jpg








2016-02-05_20_43221.jpg








2016-02-01_23_42991.jpg



。。。。というワケで、またもや 犬blog繋がりだというのに
ワタシ一人で会ってきました。


実はワタシ、代官山は初めて。

だ・・・・代官山・・・・ぱぁぁ

田舎出身かつ ブランドやオシャンティスポットとは
無縁なオンナです。

噂に聞く代官山、どんな都会かと緊張しつつ、ちょっぴり
早めに到着してしまった。


駅改札で待ち合わせ。
主な出口は一つだけれど、もう一つの隠れ出口のような
小さな出口の外には


IMAG3573_1.jpg

オサレなお店のボードがたくさん。
おのぼりさん丸出しで 携帯で写真を撮る。


まもなく今日のオトモダチ、モモッチさんと 美ポメのモモちゃんが。

スタイルバツグン、ラフな出で立ちながら 平愛梨似の美貌に
サングラスをかけての登場。

まぶしすぎるっっ。  都会人オーラハンパなし。


続いてもう一人のオトモダチ、くまポメ!Cafe★
shimicciさんが、両小脇に 黒ポメのピッポくん&マルちゃん
を抱えて登場。


淋しい私、1ポメお借りして ピッポくんを抱っこしつつ
向かった先は、モモッチさん行きつけのワンコOKオサレカフェ
HEARTY-ハーティ-


こじんまりした佇まいながら オシャレ感いっぱい。

ヒトリ感心しつつ、ここでもお上りさんは写真を撮ろうともくろむ。
が、二人が自然にサッサと入ってしまったので 玉砕。


かろうじて撮った店内での一枚。


2016-02-06_180146.jpg
左:マルちゃん  右:モモちゃん

協力してもらって このブレよう。

ゴハンは、私はツナとチーズのサンドイッチ。
ドリンク付きで¥1000。
パン生地は3種類から選べて、軽くトーストしてあるもの。

うまし。

ただ、昔から 食べるのが下手な私、膝に座ったピッポくんの
頭や背中に パンくずやら 水菜の茎?やらを ボロボロと
落としてばかり。 ごめんよピッポくん

サンドイッチは 本当に美味しかったし、他のお料理も
美味しそうだったので、オススメ

でも基本は こじんまりオシャレカフェなので
特別ワンコ待遇はナシですよ。



お腹を満たした後は、モモッチさん宅へ。



IMAG3581_1_1_1_1_43239.jpg ホントに美ポメだなぁ。

急にお客さんがたくさん来ても、動じないお利口さん。



そしてヒトんちを気にせずくつろぐ 黒ポメーず。

IMAG3582_1_1_1_1_43242.jpg
左:ピッポくん  右:マルちゃん
フタリのカワイイ アップ写真がない~~~。

実際は、ずっとshimicciさんのそばで じっとしてる
「静」のピッポくんと、行けるとこまで行って探検しまくる
「動」のマルちゃんだったね。




t2pix_20160205-214213.jpg
このソファーなら ぽーでも上れるか?(笑


実はモモちゃんチ、モモッチさん、モモちゃんの上にも
女帝「フゥお姉さま」が。



IMAG3587_1_1_1_43243.jpg
一番左:フゥちゃん。

15歳ながら元気いっぱい、ケンカでもモモちゃんに負けない
この家の女帝。

わらわらする4ワンに囲まれながら しばし おしゃべりを楽しみ
帰路へ。


帰り道では マルちゃんの 手綱 リードを持たせてもらい
駅まで「お散歩」を楽しませてもらいました。
ふだん ぽーは歩かないからさ。


駅改札口では おぼつかないお上りさん、「自由が丘経由なら 左ー!」と 親切にして頂き、無事帰宅できました。



二人から頂いた、お土産。


IMAG3594_1_1_1_43076.jpg

高級お菓子と 讃岐の縁起物のお菓子「おいり」
それに シャネルのコットン

シャネルの コットンがあったなんて  知ってた?

後でお礼メールしたら
「ブログネタに楽しいかと思って」って。。。。。

さすがだ。。。。。アリガトウ


あわよくば、また 田舎者と遊んでチョ~ダ~~イ
ピアノ売って チョ~ダ~~イ♪ 風にお読みください


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

最近ガチでぽー、オレの事 格下に見てんだけど。by 息子
2016-02-05_22_43309.jpg



関連記事

Comment

no subject
編集
代官山∑(゚ロ゚〃)
オサレタウン。
恐らく私が一生行かないであろう場所(笑)
私の妄想では、町を歩く犬子も恐らく
オサレ❤
2016年02月07日(Sun) 06:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月07日(Sun) 20:34
no subject
編集
代官山はワンコカフェ沢山あって選り取り見取りですね(*^^)

うん十年前お菓子教室に通っていた頃は、どこにでも車を止めてちょっと用事を済ませたりできたけれど…
今そんなことしたらたーいへん。。。
でも代官山 蔦屋は車も置けてカフェはワンコもOKなので、ぜひ今度はぽーちゃんといらしてね!
2016年02月08日(Mon) 09:04
no subject
編集
す、すべてがおしゃれでゴージャス!!お土産でシャネル?!?!都心って・・・・おらんちと全然ちがうずらー!!
いえいえ、あ~さんは田舎者じゃないですよー!!
2016年02月09日(Tue) 07:56
no subject
編集
あわわ、超田舎者の私には一生縁のない世界(笑)
きっと店も人も犬も、みんなオシャレなんですね~。
野生児のゴマなんて連れていけないわ。。。


2016年02月10日(Wed) 21:04
コメント下さった皆様へ
編集
コメント下さり、ありがとうございました!(*^0^*)

田舎者とはいえ、その田舎を出てからもうかな~~りの年数が。

・・・という事で、仕事やらで いわゆる「都会」にはもう慣れていいころ
なのですが、全く足を踏み入れなかったのが代官山。
仕事でも、プライベートでも全くご縁が無くて、何だか私にとっては
とっても敷居が高かった(笑。

今回偶然 行った事で、一つ小さなニガテをクリアできた・・・かな。(^ ^;
2016年02月12日(Fri) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL