とーん とん。





2016-02-11_18_43492.jpg



・・・・って 言われたワケではありませんが。

とんとん してみました。

またもや オモシロくも 何ともない動画です。

なおかつ、真っ黒で 分かりません。









以上、ウッカリうとうと してしまう ぽーでした。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



ある日。 我が家に 素晴らしい贈り物がっっっ。


ちゃらららっちゃら~~~ん




IMAG3628_1_1_43443.jpg


浜松いちご~~~~~

benchan 、ごちそうさま~~~~っっ 


ところで このいちご、すんごい大きい。

どれくらい大きいかというと、


IMAG3642_1_1_43446.jpg

この差。
ウチでは半分にカットしてから 盛り付けます。
もちろん とっても甘~~~い。


せっかくなので 一粒 ぽーさんにも。。。。



2016-02-11_18_43493.jpg

遠近法使ってませんよ。
口元に いちご くっつけてる感じです。


甘い いちごしか 食べない ぽーさん。





2016-02-11_18_43494.jpg







2016-02-11_18_43495.jpg
どこにピントが






2016-02-11_18_43496.jpg


大きいモノを食べるのが ニガテと知ってたけど。

この後 細かく切ってあげました。

瞬食。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっを して頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

こんな いちご専用のシールもあるのね!
IMAG3627_1_43444.jpg



関連記事

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ no subject

思ったよりもあーさんのトントンが優しかったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
私のトントンはもっと・・・、
何ていうの?
力強い感じ(笑)!

§ no subject

優しいトントンですね~♡
もっと肩たたきみたいなトントンかと思ってました(・。・;
ぽーちゃん、気持ちよさそう♡
これはウトウトしちゃいますよね(^_-)-☆

§ no subject

こんばんは^^

ポーちゃんも、とんとん好きなのね。
ココロもそうなんだけど、
本当に飼い主も寝る時&明け方に
要求するんですよ(汗
要望に応えて、寝て気がしない時がある、
私なんですけれどねー(笑)

人間の赤ちゃんとかもそうですが、
トントン・・・の魅力とは?

§ コメント下さった皆様へ

コメント下さり、ありがとうございました!(#^0^#)

横になってる時のトントンって、多分 人間でも犬でも
眠気を誘うのかもしれませんね~。
ちなみに息子が赤ん坊の時は、早く寝てほしくて もっとバンバン
叩いてた気が・・・あ、それはゲップ出しだ(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星