ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 春だから・・・・?

春だから・・・・?



このところ 寒かったり 暖かかったり。




2016-02-20_15_43877.jpg
自ら こーなってました。



先日、とってもお天気はいいけれど 寒~~い日に
お散歩してきました。


ぽーちゃん、厚着で。



2016-02-20_15_43879.jpg

季節感ナシ。



お散歩に行くと、よく 寄ってしまうのがお花屋さん。
ワンコも入れるしネ。


自分が春生まれなせいか、春のお花は大~~好き で、
もう 街中や庭に 春のお花が溢れ出すと 脳内の
セロトニンが噴出、嬉しくなってしまう。



2016-02-20_15_43898.jpg
春はオカシイ人が増えるって・・・・これ?(笑


この 花好きはトシか  トシなのかっ

そのうち ツツジまで愛でるようになったら いよいよだな。



。。。。で、春のお花が嬉しくて、今回はスイートピーを数本。


IMAG3688_1_1_1_1_43818.jpg
帰宅後は春色マカロン(木苺、さくら、バニラ)と 宇治抹茶で ティータイム~♪




それと、ワンコマンガ購入。



2016-02-20_10_43874.jpg

コレ、1作目を読んだ時は ワンコの擬人化描写が強くて
ワタシ的にはちょっと、だったのだけど。
今回(3作目)のは 5歳にして避妊手術したという内容に
興味を持って購入。
擬人化も抑えめで 楽しく読めました。


動物のマンガ本って、犬より猫の方が多いのは なぜだろう。
誰か、ポメかチワワで描いてくれないかしら。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ぽーちゃんと ジャンケン じゃ~ん け~~ん ぽーーーん
   。
   。
   。
   。
   。
   。

IMAG2928_1_1_1_43907.jpg ぱーー!







関連記事

Comment

no subject
編集
うちの白眉と大喬は
よく親子に見られる程似てるから
似てると思っても不思議やないよぉ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてぽーさんも美犬っ!

禿げてもいいのよ。
でもできれば禿散らかさないで欲しい。
ささやかな願い(笑)


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ぬくぬくぽーが可愛い💛
私は金木犀の香りが大好き。
あの香りを感じると幸せぇ~っちなるな♪
2016年02月20日(Sat) 20:17
no subject
編集
ぽーちゃん ぬくぬくでうっとり~(笑)

決して年のせいではなく
元々花好きなのでは?
って事にしときましょ~よ^^;

2016年02月20日(Sat) 21:16
no subject
編集
春っていいですよね~♪
お花の季節って幸せな気持ちになりますもの♡
これは決して年齢からくるものじゃないですよ~!!

ぬくぬくのぽーちゃん、めんこ~い♡♡
暖かくって嬉しそう。。
お散歩してる時と違う(笑)
2016年02月22日(Mon) 14:40
no subject
編集
お花好きはきっと生れ付きですよ♪
私、思いっきり冬生まれですが花好きだし、寒いの苦手です(笑)

ぽーちゃん、暖かそうだね~。
お布団で本当に気持ち良さそうな顔♪
ゴマは服は絶対着ない主義(服嫌い)なので雪でも裸です。。。
2016年02月22日(Mon) 19:45
コメント下さった皆様へ
編集
コメントありがとうございました!(*^0^*)
うん、花好きは、まだトシのせいじゃないことにしよう。
今のところ。。。。
2016年02月24日(Wed) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL