04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ビミョーカフェだけど ありがたい。

2016.02.24 (Wed)



先日の日曜日。

ぽーちゃんと、息子とで、ぶらぶらと歩いてランチへ。


途中、公園に たくさんの移動販売車が入っていたので寄り道。



2016-02-22_21_44088.jpg


からあげ、クレープ、お弁当、産直野菜etc・・・。

もう ここでお昼済ませちゃう ぽーちゃんもいるし。
と思ったけれど、この時 時刻は昼の1時過ぎ。
ひとつのお店に聞いてみたら、全ての販売車は2時までで、
あと15分くらいで もう閉め始めるとのこと。

もう品切れのお店もあって、とりあえず



IMAG3705_1_1_44074.jpg

息子リクエストのシシカバブと




IMAG3723_1_1_44081.jpg

持ち帰り用に かぼちゃ、サラミ、ミルクティーのベーグル
だけ買いました。

ベーグル、本当に美味しかった!



また ぶらぶらと歩いて、カフェへ。


t2pix_20160223-000024_1_44095.jpg


よく来るスーパーの すぐ近くにあるカフェ。
一部 店内ワンコOKなので、一度ぽーちゃんと
来てみたかったのだ。

写真の外のソファでは ダックスちゃんと男性が くつろいで
ました。


店内のワンコOK席は 出入り口近くの2テーブルのみ。
ワンコ連れは他に 入り口で会ったダックスちゃん家族のみ
だったので、残りの席に座ることができました。


ここのカフェ、奥の席は背の低いソファーの椅子。
入り口近くの2テーブルは、背の高いテーブルとハイチェア。

。。。。。というワケで、ぽーを床に降ろすと 距離が遠い。


なので料理がくるまでは ずっと抱っこに。



IMAG3706_1_1_44076.jpg

ワタシにゃ分かる。この表情、テンパってる・・・・



ランチは、ロコモコプレートをオーダー。

肉さばくとこからやってる?と思うほど 時間がかかった。


IMAG3711_1_1_44077.jpg

ロコモコ・・・・。
かなりシンプルだけど、見た目よりハンバーグ大きくて
普通に美味しかった。
ハンバーグが食べたかったので、満足。

食べてる間は、ぽーちゃんは床で 思ったより静かにしてて
くれました。



食べ終わってからは



2016-02-22_21_44085.jpg




やっと 場所に慣れてきた。




2016-02-22_21_44087.jpg



う~~~ん いろいろと(笑) ビミョーなカフェだった。

でも、ドッグカフェ皆無の町だから、こうして店内に
入れるだけでも ありがたい。


願わくば、奥のソファー席。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

昨日から、目がカユい。 空気清浄器、発動だ。
IMAG3411_1_1_02561_1.jpg


関連記事
01:06  |  ワンコとお出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

テンプレが変わったけ、べっくらした(笑)
そうそう、うちの白眉も緊張するとギョロ目。
微妙に目が違うんよねぇ~(´∀`*)ウフフ♡

うちの相棒は一昨日から
鼻水大魔王になっちょるよぉ~。
両方の鼻の穴にティッシュ詰め込んで
ぶっさいくな顔になっとった。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
mbd管理人 |  2016.02.24(水) 06:40 | URL |  【編集】

No title

肉をさばくところから!(笑)たまにありますよね~!!そういうお店・・・魚を釣りに行っているのかなとか(笑)
でもおしゃれそうでいいじゃないですか~♪待ったかいがありましたね*^^*
ナナソラママ |  2016.02.24(水) 18:13 | URL |  【編集】

No title

私なんかせっかちだから
暴れそう(笑)
でも まだまだお外でゴハンは厳しい季節
店内OKはありがたいですね。
benchan |  2016.02.24(水) 23:05 | URL |  【編集】

No title

犬連れで入れるお店があって良いですね~。
でも、さばくところからって(笑)
ゴマはじっとしてられないので、時間かかるお店は無理かも。。。
せっかくワンちゃんOKなんだから、全席になっちゃえば良いのに~。
私も、数日前から目がかゆいです。。。
これから恐ろしい日々の始まり(涙)
ごままま |  2016.02.26(金) 21:25 | URL |  【編集】

コメント下さった皆様へ

コメントありがとうございます!(*^o^*)

ここは、基本フツーのカフェで、「大人しい犬だったら同伴OKですよ」
っていうスタンス。
だから特別ワンコに優しくないから、イスが高いのが減点。(^ ^;
と言っても、中に入れてもらえるだけで御の字なのよね。
こういう点、ドッグカフェの多い都会は進んでるなぁ~。

やはり花粉症、キてますね。
最近じゃ花粉症じゃない人の方が少ない?って思ってしまうわ。
5月まで・・・がんばろう。(^ ^;
あーさん |  2016.02.27(土) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/391-357de2ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |