ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 うなり声
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

うなり声



前記事の 「捉えられたアザラシ」状態のぽーちゃんですが、
ここで咥えているのは ピンポン玉なんですね~。


で、この写真の前か後で、この「タマゴ」を取ろうとする
息子と 取られまいと必死で うなるぽーの動画です。


相変わらず ぽーは ただ真っ黒ですが。

注意 ぽーのうなり声より 息子の声の方がデカイです。


。。。。では うなるぽーちゃん、カモン









。。。。。。

こぉんな しつこい兄ぃにがいない時は
まったりくつろげる ぽーちゃんでした。



2016-02-27_21_44328.jpg



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

生協で買ってみた、蛇口周りの水アカ防止グッズ。
IMAG3625_1_1_43325.jpg
使用から2週間。マメに干さなきゃならないけど効果ありそな予感。


関連記事

Comment

 秘密にする

No title
おぉ∑(゚ロ゚〃)
白眉の唸り声と似ちょるっ(笑)
そして息子さん、ぽーちゃんへの攻撃が笑えるっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

mbd管理人 | URL | 2016/02/28/Sun 08:34[EDIT]
No title
ぶふっ!!兄ぃにちゃん、かまいたくて仕方がないのですね!あまりしつこいとがぶってやられちゃいますよ(笑)
ナナソラママ | URL | 2016/02/28/Sun 09:47[EDIT]
No title
何とも可愛らしい唸り声で^m^
ナゼかあーさんの前では穏やかな
くりなんてそれはそれはものすごい唸り声だから
ぽーちゃんびっくりしちゃうかも~(汗)
benchan | URL | 2016/02/28/Sun 23:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/29/Mon 12:45[EDIT]
No title
ぽーちゃんの唸り声よりも~
息子様の攻撃の方が気になった~というかウケたヽ(^。^)ノ

唸り声はきっと嬉しいの「う~」です♡
ぶっちー | URL | 2016/02/29/Mon 16:57[EDIT]
コメント下さった皆様へ
コメント、ありがとうございました。(#^0^#)

みんなもっとスゴイ唸り声なのね~。
ウチは、この声を出すのは息子に対してのみ。(^ ^;
ホント、すごいスピードでカプっと来るので、息子には
目だけは気を付けろとよく言ってます。
・・・・にしても 懲りない息子だワ。
あーさん | URL | 2016/03/02/Wed 17:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: