ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

リビングでの ぽーちゃんの一日。



ある日の休日。


リビングで過ごす ぽーちゃんの一日です。



昼。




リビングの中から、外の様子を警備中。

ベランダ出入り口に 防寒シートを置いてるので
伸びあがって見てます。




2016-03-09_14_44818.jpg




ソファーに 3人並んで座る私たちに、報告。





2016-03-09_14_44815.jpg







2016-03-09_14_44816.jpg







2016-03-09_14_44817.jpg



警備、ごくろうさま。




夜。 



お気に入りクッションに もたれて、テレビ鑑賞。




2016-03-09_14_44819.jpg
見てるのは「天才!志村どうぶつ園」


ぽーちゃん、近いっっ。 目ぇ 悪くなるよ


リビングでの ぽーちゃんの過ごし方でした。



。。。。。。 オマケ



ぽーちゃんが 座ってたクッション。

2016-03-09_14_44823.jpg

お気に入りオモチャだらけ。



ブログランキングに 参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチッをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
今日のおやつ。 桜餅たい焼き。さくら餡に
IMAG3820_1_1_44827.jpg
白玉と 桜の葉も入ってた♪


関連記事

*Comment

No title 

書籍化、かなり高いんよねぇ。
電子書籍化は超簡単で、
fc2の管理画面一番下にあるツール。
この中にある電子書籍化をクリックして
後は書いてある通りに入力していくだけ。
何回でもポチポチできるけ、
やってみたらいいよ。
見るのには専用のアプリが必要やけど、
多分息子さんとか詳しいんやないかな。
一か月単位で作っていくと校正とか楽やしすぐできるよぉ!

うちの白眉も自宅警備隊隊長やから、
家の中をよく巡回しよるよ(笑)
そしてあらゆるトイレにチッチを上書きしまくってる♪
もう物音がしたら大変っ。
ピンポーンとかなった日には・・・。
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2016.03/09 18:14分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
あーさんちには、可愛い警備員さんがいるから安心ですね(*^^*)
綺麗に2本足でたっちしてるのにびっくりしちゃいました。
うさぎさんのうたっちとそっくりですね~。
  • posted by urara* 
  • URL 
  • 2016.03/09 20:31分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、警備ご苦労様(^^)
テレビの見方可愛い‼ココロは、動物が出ててもテレビは見ないです。
ブログとかに添付されてる動画とかに、時々反応するくらいなんですよ(^_^;)
  • posted by さと~る 
  • URL 
  • 2016.03/10 12:54分 
  • [Edit]

No title 

見張りをして報告をして、
テレビをのんびりと楽しんで。
ぽーちゃんはリビングがお気に入りの場所なんですね。
そしてクッションにはお気に入りのオモチャたち。
クッションに伏せてテレビを見げているぽーちゃん、
まるで人間ですね!!
ゆきは全然テレビに興味を示さないのでビックリ。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.03/10 20:19分 
  • [Edit]

No title 

ぽーちゃん、警備隊の隊長なのですねー。
ちゃんと報告もしっかりやって、優秀な警備さん。
テレビ鑑賞中のぽーちゃんは、一番、うれしい
リラックスタイムかな?
かわいいクッション、ぽーちゃんにぴったりですね~
  • posted by sherrymama 
  • URL 
  • 2016.03/11 23:07分 
  • [Edit]

No title 

テレビが好きなんですね!!特等席じゃないですか~!(近いけど(笑))目を悪くしないでね♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.03/12 16:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/12 20:00分 
  • [Edit]

No title 

ぽーちゃん、日中は警備に忙しく~
夜はテレビ鑑賞♡
人間みたいだよ~(笑)

ムフ。。
うちのこつぶさん、あぁ見えて立派なスムチでございます(*^^)v
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2016.03/14 18:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/14 22:45分 
  • [Edit]

No title 

ぽーちゃん、警備お疲れ様です。
色々見張らないといけないんですね~(笑)
ゴマは警備しすぎて煩くてしょうがないです。。。
TVまで見てるなんて!動物番組、面白いかな?
もしかして、ぽーちゃん自分が人間だと思ってる?(笑)
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2016.03/15 19:36分 
  • [Edit]

No title 

ぽーちゃん 「異常なし」の報告が
息子クンに対してだけ若干ぞんざい・・・^^;
1日リビング生活でも退屈してるヒマないのね~(笑)

ぽんたへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2016.03/16 22:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/17 05:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/20 00:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/20 00:55分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

たくさんの楽しいコメント、ありがとうございました!
ちょっと意外だったのは、TVを見るワンコって、もっと多いかと
思ってました。
ぽーは、画面に動物(特に犬)が出てると反応しますね。
反応しないコは、それが画面の中だと分かってるんでしょうね。
分かってないぽーは・・・・原始的(笑)?
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.03/21 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー