ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 ぽーちゃんとイースターエッグ
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

ぽーちゃんとイースターエッグ


すっかり春めいちゃってる この頃ですが。


我が家近くの桜は まだ こんな感じ。



IMAG3855_1_1_1_46330.jpg

ちょい 淋しいね。



でも いつもイベントに乗っちゃってる駅前は「イースター」の
飾り付けがキレイでした。




camerancollage2016_03_27_205457.jpg


一瞬、木にちょうちん って思ったら、イースターエッグだったのね。



せっかくなので ぽーちゃんも イースターエッグと。



IMAG3859_1_1.jpg

あら いいお顔~~~。

・・・・って カワイくな~~~い はい、親バカ炸裂。


これ、来年のワンコカレンダー応募用にしようかなぁ。
今年は オールワンで応募したよ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



所用で 自由が丘を通ったので、前から気になってた
チーズタルトのお店に並んでみました。
いつ見ても行列ができてたので、気になりつつも 今まで買わず。
でもこの日は雨だったので 若干普段より空いてたのです。


BAKE っていうチーズタルト専門店。

IMAG3847_1_46334.jpg IMAG3850_1_1_46337.jpg
姐さん 品質上配送はムリだそうだす。


初めて食べてみた そのお味は。。。。

並んだだけあって 美味しかったよ。
外はサクカリ、中はふんわり。
しっかりチーズのコクがありながら くどくなくサッパリ。

近くまで来たら また並んじゃうかも~。 空いてれば。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
実はこれも好き♪
IMAG3852_1_1_46342.jpg





関連記事

Comment

 秘密にする

チっ!
先に言われちゃったよw

ぽーちゃん、タマゴとのコラボすっごく可愛いよ!
カレンダー絶対いいよ(*^^)v
笑顔が素敵♡
yukarisa | URL | 2016/03/29/Tue 00:17[EDIT]
チーズタルト。
名前を聞いただけで大好物(๑•̀ㅂ•́)و✧

イースターエッグ・・・。
このド田舎北九州ではトンと見たことが無いっ。
それ、都会限定イベント(笑)?
mbd管理人 | URL | 2016/03/29/Tue 06:28[EDIT]
イースターエッグとぽーちゃんのコラボ写真、
すっごくいいじゃないですか~(*^^)v
イースターエッグが飾ってあるなんて都会だわ~。。
うちの方なんてありえないもの^_^;

BAKEのチーズタルト、美味しいですよね。
我が家が行く店では行列出来てます。
あ、もちろん徒歩では行けないところにあります(ーー;)
ぶっちー | URL | 2016/03/29/Tue 15:58[EDIT]
素敵なイースターの飾り付けですね。
ぽーちゃん、おすまし顔がとっても可愛いですよ~。
この頃は日本でもイースターは知られるようになって来ましたね。
昨日はこちらでも雹がふりました。
日本列島早く本格的な春にな~れ・・・ですよね❤
はちみつ | URL | 2016/03/29/Tue 16:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/29/Tue 17:14[EDIT]
ポーちゃん、いい笑顔‼
私も、2週間くらいまえにBAKEのチーズタルト買って食べました♪
お店がたまたま空いてて…買えて良かったです♪
さと~る | URL | 2016/03/29/Tue 22:24[EDIT]
こんばんは☆
イースターの飾り付け、可愛いですね~(*^^*)
私もこんな飾り付けの前で写真撮りたいなぁ。
ぽーちゃん、ほんといいお顔してる♪
可愛い笑顔にきゅんとしちゃいますね(#^。^#)
背景も可愛いから、カレンダーの応募写真にぴったりですね~♪
urara* | URL | 2016/03/30/Wed 20:49[EDIT]
コメント下さった皆様へ 
たくさん楽しいコメントをありがとうございました!(*⌒∇⌒*)

この記事で気づいたこと…
イースターはまだ一部地域でしか 乗っかっていない(笑)。
関東はTDLでやるから その影響もあるのかな~。
でも何するってないから、流行りにくいんだろうな。

BAKEのチーズタルトは、マジお勧めです。(^ω^)
あーさん | URL | 2016/04/01/Fri 08:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: