ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP自然 ≫ ティッシュで遊んじゃいけません。& 桜 2016

ティッシュで遊んじゃいけません。& 桜 2016



食べ物以外を 遊び食べする事は 殆どない ぽーちゃんだけど
なぜか 紙は好き。


この日も どこからか ティッシュを咥え出し、息子につかまって
「捉えられた宇宙人」みたいになってた。




2016-04-10_23_48354.jpg

立ってるのが おかしくない?






2016-04-10_23_48355.jpg


ダメでつ。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。



関東では すっかりほぼ終わってしまった桜。
今年の桜前線では、今頃 仙台とかの東北あたりかな?


いささか もう桜は「お腹いっぱい」気味ではあるけれど
先週 4/6(水)、ぽーちゃんと 近所のお花見散歩へ。



2016-04-10_23_48358.jpg
花より団子のワンコ。


めんどくさい子犬は スリングにIN。


まずは 我が家すぐそばの公園。



camerancollage2016_04_10_225110_48245.jpg

公園の内周をソメイヨシノ、外周に枝垂桜が植わって、この時は
枝垂桜の方が まだ4部咲きくらい。


ちなみに 昨日見たところ、早くも枝垂桜 散り始め。


IMAG4112_1_1_48238.jpg

でもやっぱ 花咲いてるって、キレイ。



公園を後にしたら、駅前へ続く 桜並木へ。



かなり散ってしまい、ピンクの絨毯が。


IMAG3981_1_1.jpg





IMAG3976_1_1.jpg





こんな風に 幹から急に咲いてるのも カワイくない


IMAG3979_1_1.jpg




今年のお花見、以上

「来年はココでお花見したい」ってトコ 見つけちゃった~~。
その場所は、次回。


。。。。。。* おまけ


ウチのチューリップも 急に咲いた!


camerancollage2016_04_10_225448_48247.jpg
※下段・・・自生チューリップ。

プランターに植えたチューリップの背丈が ミョーに低いのは
なぜ。。。。?


ブログランキングに参加しています。
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
オットが なぜか急に買ってきた「うまい棒」。
IMAG3957_1_1_48362.jpg
これって・・・・今気付いたけど「カール」だよね!





関連記事

Comment

編集
バッグ。
私多分、派手なのが好き(笑)
キラキラとかギラギラしていると
無条件に欲しくなっちゃとよ(´∀`*)ウフフ♡

ぽーちゃんティッシュ一枚でいいんやね、謙虚。
うちは犬子部屋はトイレットペーパーを使いよるけど、
どこまでもロールをひっぱって
部屋中をトイレットペーパーの海にしとったよ(涙)
2016年04月11日(Mon) 18:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 09:07
編集
ぽーちゃん、ティッシュ咥えながらタッチしてる~~かわゆーい♡
上目使いがこれまためんこいんだわぁ(*^。^*)
でもスリングからの上目使いはちと怖い(笑)
2016年04月12日(Tue) 14:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月12日(Tue) 14:27
編集
ゴマもティッシュで遊びます。。。
そして、必死に食べる(汗)
ゴマが届くところには、何にも置けません~。

桜、キレイですね。
そうそう、幹から急に出てるの、可愛いですよね♪
何でそこ~?って。
球根って、たまに地際で咲いちゃう子いますよね~。
2016年04月12日(Tue) 20:51
編集
こんにちわ

ん~コメント入れで3件連続で更新せずに終了は
幾らなんでも凹んでしまいますよ 自分のせいかも・・・・・
_| ̄|○

テイッシュを咥えて上目つかいは(・∀・)イイ!!でしょって
言っている様で可愛いですね こんな目で見られたら
思わずOKと言ってしまいそうですね でもトイレットペーパーの
激しい遊びは覚えて欲しくは無いですよね 部屋中
真っ白とか・・・・(;^ω^)

それでは

PS 認証キーワード1111のゾロ目でしたよ なんとなく嬉しい(^_^)
2016年04月12日(Tue) 21:45
編集
ぽーちゃんの訴える目がかわいすぎる*^^*

花々がきれいですね~!桜は終わってしまって寂しいですが、散り際もとってもきれいでした。まだちらほら花びらが道に落ちているかな??
2016年04月13日(Wed) 06:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月13日(Wed) 20:44
編集
こんばんは。
ぽーちゃん、ティッシュくわえながらたっちしてるの可愛い~(*^^*)
とらえられた宇宙人って例えも面白いです。(笑)

そして、桜がすごく綺麗ですね~。
桜の花が散って、ピンクの絨毯になってるのも可愛いですよね。
チューリップも可愛い♪
あーさんさん、ほんと花育てがお上手で尊敬ですよ。
私も見習いたいなぁ(*^^*)

2016年04月13日(Wed) 23:13
コメント下さった皆様へ
編集
たくさんの楽しいコメント、ありがとうございました。(*^ ^*)
予想外に 立ってるぽーちゃんのフォトが好評頂けて嬉しいです♪
でしょでしょ? オモシロかわいいでしょ?
過去にも紙ヒコーキや、オヤツの袋で 似た写真があるのですが、このテの
写真、私もお気に入りなんです。^ ^
2016年04月15日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL