ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPわんこグッズ ≫ またオーダーメイドお洋服♪

またオーダーメイドお洋服♪



handmade&ちわわんこ の ちびまろんママ 様より
カワイイお洋服が 到着しました~~。 


ちびまろんママ様のお洋服は これで2着目。

1度めは、ちびまろんママ様のblogで 昨年秋、ブログカウンターが6万ヒット。
それを記念して オーダーメイドお洋服を抽選で5名にプレゼントして下さるという企画があり、ちゃっかり当選させて頂いたのだ。

お蔭様でこの冬、かわいいワンピが大活躍。


そんな昨年はバルーンワンピ、今回オーダーしたのは。。。。



ラグラン タンクトップ。

IMAG4160_1_1_1_49102.jpg



このお洋服、何がカワイイって 白っぽい生地の裏側が
とってもカラフル。
肩口と、背中のハートのアップリケに あえて生地裏側が
使われてます。



IMAG4162_1_1_1_49103.jpg

やわらかくカラフルな色合いが 女の子らしい。

このタンクは 先方の かわいいマロンちゃんとも お揃いです。


さぁ ぽーちゃん、実着

前回 みたいな ドヤ顔はヤメてよ~~~。






2016-04-26_15_49110.jpg


ぐぉぉぉっ。 完全に色が飛んでる。

マイドながら 黒いぽーちゃんに合わせると 周りの色が飛び
周りに合わせると ぽーちゃん真っ暗・・・・。





2016-04-26_16_49113.jpg

こんな眩しいソファーカバーしてませんから~。







2016-04-26_16_49112.jpg


着た感じの雰囲気は伝わったかと。

前回みたいなドヤ顔でないだけ ヨシとしましょう。

ちびまろんママ様~~ ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
どっちのか(オットor息子)分からなくなるから
IMAG4197_1_1_49109.jpg
またマジックで書いといた。
関連記事

Comment

オーダーメイド
編集
こんばんわ~あーさん(´^_^`)
素敵なプレゼント企画でしたね~!
ぽーちゃん良くお似合いでしよ~(*^^)v
オーダーメイドのお洋服はきちんと縫製も
手稲だから長持ちだしやっぱりきた感じも
楽なんでしょうね~♪
一度オーダーメイドのお洋服我が家のじゃじゃ馬
にも着せてみたいです(^_^;)
あーさん今日はManaにお誕生日のお祝いの言葉
いただきありがとうございました。
これからも一年間Manaとともに頑張りますので
宜しくお願いいたしますm(_)m
そうそう以前ご実家でコッカー買われてたんですね~
お聞きしてなんだか親近感が・・(ღˇᴗˇ)。o♡
2016年04月26日(Tue) 22:06
編集
ぽーちゃんカワイイからとっても似合ってる~
・・・若干ドヤ顔??
2016年04月26日(Tue) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月28日(Thu) 12:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月01日(Sun) 04:15
編集
ぽーちゃん、よく似合ってますよ~♪
モデル姿もキマってます(*^^)v

黒い子の写真って難しいですよね。
うちも昔、こつぶで苦労したもんです。。
今はだいぶ白くなっちゃったから
違う意味で悩みどころです(苦笑)
2016年05月01日(Sun) 14:09
編集
私、本日topが固定記事と気づいたΣ(lliд゜ノ)ノ
ということで、オソロのお洋服今日初めて見ちゃった💛
このお洋服、本当に可愛い(●´ω`●)ゞテレ
2016年05月02日(Mon) 07:07
コメント下さった皆様へ 
編集
コメントありがとうございました。(*^¬^*)
お世辞でも「カワイイ」と言って頂けると嬉しいものです。
ホント、このタンクの色合い、カワイイんですよ。
こうして ぽーの服も増えていくけど、ウチなんてまだ少ない方なんだろうなぁ。(。-∀-)
2016年05月02日(Mon) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL