ワンコが自分で更新してくれれば。

2016-06-02 00:31



 気付いたら もう6月。

 。。。。風邪ひいてました。 いや 今も。

 本格的な風邪は10年ぶりくらい
 その数日前には 化粧水変えたら ヒドい化粧かぶれ
 起こすし・・・・。
 免疫力が落ちてるんでしょうなぁ。


 ぽーちゃんは、元気だす。

 ぽーちゃんの誕生月なので、まずは テンプレ変えてみたり
 して。


 。。。。 ある日

 私のスマホ2台のうちの 1台が見当たらず、ソファに
 目をやると。。。。



 2016-06-01_15_50475.jpg


 スマホ1号を ぽーちゃんが ガッツリ ホールド。


 取り返そうとしても、まずます 抱え込むぽーに対し、

 オット 「ぽーだって オトモダチとLINEしたり
 したいんだよな。」

 。。。。んなワケ あるかい



 2016-06-01_15_50477.jpg


 。。。。ほぅ。
 自分でblog更新、それ、イイかも。



 。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



 今日、私とベランダに出た ぽーちゃん。

 出て庭を覗くや否や、小さくグルルと 唸ったかと思うと
 縁の下に猛ダッシュ。
 慌てて 私も縁の下を見ると、ぽーの向かう先には
 ぽーの1.5倍はありそうな 立派なノラにゃんこが。

 ぽーの方が危ない と思ったワタシ、思わず
 「ぽー」と叫ぶ。

 ノラさん、私の姿と声に危険を感じたようで、
 庭から出て行ってくれました。

 最近のノラ達は ふてぶてし堂々としてるから、
 ぽーだけだったら 逃げなかった可能性大。
 相手のが 圧倒的に身体能力 上でしょうよ。

 ・・・・ったく 戦力差考えて向かってほしいワ。




 2016-06-01_16_50485.jpg


 役に立つんだか 立たないんだかの番犬。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
 エアコン室外機の上に 遮熱シートを取付けてみた。
 2016-06-01_15_50483_20160601223559217.jpg
 これって・・・・省エネ効果あるのかなぁ。





関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

2016-06-02 13:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-02 13:58

テンプレが若くなった(笑)
免疫力は落ちるのよぉ~とっても残念なことに。
私も弱くなったもぉん。

塩プリンは美味しいとよ、塩プリンは。
何故上にゴマ、乗っけたんやろぉ。
摩訶不思議っ!!!

2016-06-02 15:22

ぽーちゃん、猫ちゃんに襲われなくれよかったですね~。
うちにもいるけど、あんなにどんくさい子でも身体能力は恐ろしいですよ。
ぽーちゃんにLINEもらえたらうれしいですよ~♡
お体お大事にしてくださいね。

2016-06-03 14:56

ポーちゃんの書いたブログ、読んでみたいわぁ~♡
ママの事が赤裸々に・・とか想像してニヤッとしてみた♪

猫ちゃんって結構大きかったりしますもの~!
ぽーちゃんが無事で良かったです(*´з`)

2016-06-03 20:39

風邪大丈夫ですか~?
暑かったり涼しかったりで体調崩しますね。。。

ぽーちゃん、勇敢!
猫って本当にふてぶてしい子多いですよね。
ウチにくる子もそんな感じ。。。
そして犬にもビビらない。
ぽーちゃんブログにどんな事書くんだろう(笑)

2016-06-04 10:13

ご無沙汰しております

コメント、心にきました
有難うございました

本日より、ぼちぼちとブログを再開したいと思います

今後ともよろしくお願いいたします
  • URL
  • AIジジイ #.0DffPdQ
  • Edit

コメント下さった皆様へ

2016-06-05 23:21

私の体調にご心配下さり、ありがとうございました。
思えば あの若冲展の疲れから 免疫力が下がったのかも?(^ ^;
何事にもムリはイカン、と改めて思ったのでした。

猫って、犬より運動神経いいと思うんですよね。
野性的だし。野良さんだと特にね。
実は、知性も本当は犬より上なんじゃぁ・・・?と密かに思ってます。
大きな声で言えないけどねっ。
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星