ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ぽーちゃん 6歳のお誕生日



本日、6月10日は ぽーちゃん6歳の誕生日です。



。。。。という事で、いつもの ぽーちゃんクッションに小細工。




2016-06-08_15_51073.jpg




ぽーちゃん、すっごく気になりつつも 恐れて座れず。




ムリクリ クッションの上へ置いてみた。



2016-06-08_22_51094.jpg




どうにも居心地悪いようなので、ぽーの大好物、
焼きイモも置いてみた。




2016-06-09_21_51140.jpg


普段は ソッコーで がっつくのに。。。。





。。。。ともあれ、
 

ぽーちゃん 6歳オメデトウ





2016-06-08_20_51087.jpg


本日(も?)親バカ炸裂。

カワイイ ぽーちゃん

ラブリな ぽーちゃん

ギャウギャウぽーちゃん

ぷいてぃ(←pretty) な ぽーちゃん

お散歩キライさんの ぽーちゃん

ビビリさんの ぽーちゃん

ちっちゃいオオカミな ぽーちゃん
 
おりこな ぽーちゃん みんな みんな オメデトウ



ちなみに クッションへの小細工は ぽーに不評だったので




IMAG4515_1_1_1_51090.jpg


ケージ(として全く使用せず)に。
あと10日くらいは このままかな。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
6月10日は 「時の記念日」「ミルクキャラメルの日」らしい。
IMAG4517_1_1_51138.jpg
・・・・ナゼに?





関連記事

*Comment

Happy Birthday ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

ぽーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆

ぷぷぷ
お誕生日なのに、あーさん、ぽーちゃんのクッションに小細工!(笑)
警戒して大好きな焼き芋にも見向きもしなかったのね
そういうところ、パールと似てるわぁ(*^。^*)

6歳の1年間も、元気に楽しく過ごせますように♪

  • posted by パールママ 
  • URL 
  • 2016.06/10 01:39分 
  • [Edit]

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*)) 

ぽーさんは白眉と同い年なんよねぇ💛
豪華クッションはお気に召さなかったようやけど(笑)、
この後うまうまはしっかり食べたよね?
元気に楽しく6歳を一緒に過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و✧
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2016.06/10 06:59分 
  • [Edit]

 

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいありますように。。
  • posted by しがないおじさん 
  • URL 
  • 2016.06/10 07:46分 
  • [Edit]

 

はじめまして!

ぽーちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます♪

かわいいぽーちゃんの6歳が元気で幸せな日々でありますように☆

おめでとう(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2016.06/10 09:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/10 14:12分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、ハッピーバースデー!!
愛用クッションのキラキラデコ、
今日の主役の座にピッタリですね。
大好物の焼き芋も準備してもらって至れり尽くせり、
ビミョーなお顔もまた可愛いです・笑。
お散歩苦手のインドア派でも、
ギャウギャウちびオオカミでも、
どれもこれも愛らしいぽーちゃんの個性。
6歳の一年もぽーちゃんらしく、健やかに楽しく笑ってすごしてください。
素敵な年になりますように!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.06/10 14:49分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!!
いつ見てもぽーちゃんかわいいでつ。。。
これからもいっぱい楽しませてね!
  • posted by ルミエール 
  • URL 
  • 2016.06/10 17:03分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん💖6歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステキクッションの上でのおイモはいかがかしら〜?
えっ?落ち着かないでつか^_^;
もーっ💖そんなぽーちゃんも可愛いわぁ^_^;

今年も1年、元気で楽しく過ごせますように✨
  • posted by モモッチ 
  • URL 
  • 2016.06/10 17:36分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
ぽーちゃんはどんなぽーちゃんもカワイイよ♪
4枚目のキメ顔、良いね~。
6歳の1年も楽しく過ごせますように。
飾り物、ビックリしちゃったかな?
  • posted by ごままま 
  • URL 
  • 2016.06/10 18:39分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

クッションの上のお芋さん、落ち着いて食べれなかったなんて
繊細だわ~♡

親ばか炸裂大歓迎(^^)v
もっともっとやっちゃって~!!

ぽーちゃんの6歳の毎日も元気で楽しく美味しく過ごせますように🌸
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2016.06/10 18:48分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
この1年がぽーちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2016.06/10 18:51分 
  • [Edit]

 

6歳の お誕生日 おめでとう!!
お気に入りの クッションが なんだか 豪華に〜 ぬはは。
元気いっぱい お誕生日を 迎えられることって
なにより 嬉しいこと ですよね。
また 素敵な1年に なりますように…
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2016.06/10 20:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。

ぽーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
豪華に飾りつけたクッション、お誕生日っぽくて素敵ですね。
ぽーちゃんはお気に召さなかった様ですが(笑)。

6歳の一年も、健康で素敵な一年になりますように。
本当に、おめでとう~♪



  • posted by ちびまろんママ 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/10 22:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
ぽーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*^_^)/□☆□\(^_^*)
お気に入りのクッションでも、豪華に飾り付けられるとびびっちゃうぽーちゃん、
そこがまた可愛いですね~。

焼きいもと一緒に入ってる、ハートの形のはクッキーでしょうか?
可愛いですね~わんちゃん用クッキーなのかな(*^^*)?
  • posted by urara* 
  • URL 
  • 2016.06/10 22:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/10 22:59分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん、お誕生日おめでとう!!
sherryと同い年にようこそ~
でも、ぽーちゃんの方がフレッシュでかわいい
ですねー。
やっぱり女の子はデリケートだから、ちょっと
クッションの雰囲気が違うと、警戒しちゃうのかな?
素敵なゴージャスケージ!ぽーちゃんに
ぴったりなので、中でくつろいでみては?
これからも、元気で、ぽーちゃんらしい
ワンコライフを満喫してくださいね!
  • posted by sherrymama 
  • URL 
  • 2016.06/10 23:20分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん 6歳のお誕生日おめでとー!!
ってもう6歳!?
この1年も素敵な年になりますように。
あ、6歳のぽーちゃんに会いたいわ~♪
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2016.06/10 23:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/10 23:32分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃぁーん(*´▽`*)
お誕生日おめでとうございますー
可愛いくるくるおめめで
これからもずっとあーさんさんを見つめてね。
健康で平和な一年でありますように♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.06/10 23:41分 
  • [Edit]

日付が変わっちゃった(-_-;) 

ぽーちゃん、遅くなってごめんよ~。

6歳のお誕生日おめでとう!!
さすがレディだわ!
邪魔な(笑)飾りを食べもせず迷惑顔で座ってて素晴らしい。

なにやらゲージに移動されちゃってるけど・・・・・
早くとってもらいなさいねww

この一年が美味しものいっぱいで、お散歩は抱っこしてもらい、お山ではしっかり歩いて楽しく過ごせますように。
  • posted by yukarisa(仁子) 
  • URL 
  • 2016.06/11 00:42分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら…

ポーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

幸せポーちゃん、引き続き愛情たっぷりの
楽しい毎日を送ってね

楽しいブログいつも楽しませてもらっています♪
  • posted by ニコテツママ 
  • URL 
  • 2016.06/11 14:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/11 20:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/11 22:02分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
息子との生活も、、、それなりに楽しいっちゃ楽しいけど、、、
やっぱ女子がいると、、、華やぐよね~
ぽーちゃんさまさま。我が家はリヨンさまさまですぅ^m^
ぽーちゃん!6歳の1年も、元気に楽しく♪
そしてあーさんファミリーのプリンセスでいてね~(*^_^*)
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2016.06/11 22:41分 
  • [Edit]

 

ちょっと遅くなってしまいましたが…
ぽーちゃん6歳おめでとうございます!
本名はぽこちゃんだったんですね…知りませんでした^^;
我が家の2匹も今年で6歳になります、勝手に親近感♪
今年1年も健康に楽しく、素敵な日々をお過ごしくださいね~。
  • posted by 黒ぽめっくま 
  • URL 
  • 2016.06/12 00:59分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございますー!!
あははは!愛情いっぱいの飾りは不評でしたか(笑)
困り顔でも何となく嬉しそう♪
ぽーちゃん、6歳か♪まだまだこれからですね!!
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.06/12 09:33分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

遅ればせながら、ぽーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

相変わらず元気な小さいオオカミちゃん(*^^*)
可愛いですね。

広島に帰る前に、ぽーちゃんに会ってみたいわ~。
  • posted by ☆くま☆ママ 
  • URL 
  • 2016.06/12 10:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/12 21:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/12 22:23分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
blogお持ちの方には、個別に訪問、お礼コメントさせて頂きましたので
ご確認下さいませ。(*^ ^*)
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.06/13 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー