04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お誕生日ウマウマは。。。スペシャル ワンコパン

2016.06.13 (Mon)



前記事では たくさんの「オメデトウ」を頂戴し
嬉しさに うちふるえているワタシです。

コメントのお手間かけてしまいましたが
ありがとうございました。


さて、お誕生日といえば ワンコblogではウマウマでしょう。

が、食べず嫌いする ウチのぽーさん 昨年 のようになっても もったいないので、普段から好きなモノを いつもより
ちょっと多めにあげる程度にしました。


。。。。で、焼きイモね(笑。


それだけでは ありませんよ。


ぽーちゃんの 誕生日に合わせて 届けて頂いたもの。

パンをはじめ、粉モノ大好き ぽーちゃんに。。。。



ノアチョコランリッ君☆☆☆☆ の だわっちさんに




IMAG4522_1_1_1_51266.jpg
写真がヘタ過ぎるっ

天然酵母の手作りパン お願いしちゃいました~~

ピザパン

アスパラベーコン巻きパン

おからとひき肉とケールのおやき風パン

塩パン

の4種類。

一つ一つ トースターで温め直し、家族3人で
とっても美味しく戴きました。
どれも 美味しかった~~。


・・・って あ、コレは人間用ね。


写真上の小さな紙袋、コレに。。。。


ワンコパンを オマケにつけて下さったのです



IMAG4524_1_1_51264.jpg

カワイイ ワンコの形とホネの形

うっすら黄色いので 粉チーズかな と思ったら、人参、
豆乳、カボチャでできていて お砂糖も塩分も入れてないそう。
もちろん コチラも自家製リンゴ酵母。


どこまでも ワンコに優しい ワンコパンなのでした。


ワンコって、何故か自分の食べ物は分かるのよね。




2016-06-12_20_51270.jpg


マジで目を輝かせるぽーちゃん。 なぜ分かるのだ・・・・。


では 実食。


そぉ~~~れ ぽーちゃんのだよぉ。


IMAG4537_1_1_51272.jpg







2016-06-12_20_51275.jpg



ぽーちゃん、気に入ったモノは 「オスワリ」を言うと
逆ギレします。




2016-06-12_21_51283.jpg


全く シツケのなってない代表のような、6歳。



ともあれ とっても気に入って 喜んでくれました。



2016-06-12_21_51278.jpg


だわっちさん、美味しくて 安全なパンをありがとう
ございました。

ご馳走さまでした~~


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
偶然 同じ日に 母トシコから親戚でとれたスイカが。
IMAG4518_1_1_51261.jpg
「ちょっと割れちゃったからガムテープで留めといた」って。


。。。。*。。。。+private message *

 モモッチさんへ
お祝いコメントありがとうございました 嬉しかったです。
同い年のカワイイモモちゃんに、また会いたいです。
  匿名さんへ
お祝いコメントありがとうございました。
そちら様もよい一年になりますように。

関連記事
00:23  |  ぽーちゃんhistory  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.13(月) 10:06 |  |  【編集】

ぽーちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
ワンコパン喜んでくれて嬉しい(≧∇≦)
この一年も元気に楽しく過ごせますように
注文ありがとうございました✨
だわっち |  2016.06.13(月) 12:34 | URL |  【編集】

なんだかんだ言っても一番喜んでくれるのはウマウマですもんね~♡
ぽーちゃん、オメメキラッキラ~~かわゆい(。・ω・。)ノ♡

スイカにガムテ・・・ウケた(笑)
ぶっちー |  2016.06.13(月) 17:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.13(月) 21:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.13(月) 22:11 |  |  【編集】

はじめまして

とても楽しく拝読、観覧いたしました

私もダックス三名程

同居してワイワイいや

ワンワンやってます


これからもよろしくお願いいたします
晩 ヘレン |  2016.06.13(月) 22:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.13(月) 22:32 |  |  【編集】

私は天然酵母パンを食べ過ぎるとお腹を下す・・・(笑)
好きなのに。
大好きなのに。
震えてしまう。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
mbd管理人 |  2016.06.14(火) 06:58 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、笑顔が本当に素敵ー!!キラキラまぶしぃー!
美味しいパン良かったね♪
ぶふふ、なんかいつも漫才見たい(笑)あーさんとぽーちゃん、そして息子さん本当にいいトリオですね。
ナナソラママ |  2016.06.14(火) 07:08 | URL |  【編集】

ポーちゃん、喜んでくれてよかったですね〜!!!

そして、お母様、可愛らしい、

スイカの補修ですね。
ニコテツママ |  2016.06.14(火) 17:51 | URL |  【編集】

そうそう、犬って自分のだってわかるんですよね~。
なんでだろう(笑)
人間用のも犬用のも美味しそう♪
そして、スイカ。。。(爆)
お母様は期待を裏切りませんね。
ごままま |  2016.06.14(火) 21:14 | URL |  【編集】

こんにちは~!

天然酵母のパン美味しそうですね~♪
パンが大好きなので見とれてしまいましたよ(笑)

わんこちゃんへの骨の形をしたパンもかわいいです!
これは喜びますよね(^^)

クーちゃんに励ましのコメントをありがとうございました♪

まだまだ元気はありませんがクーと一緒に頑張っていきます!

ありがとうございます(*^^*)/
クルーズママ |  2016.06.15(水) 10:54 | URL |  【編集】

とても出遅れてしまいましたが、
ぽーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます^^
楽しく元気な一年になりますように♪

ぽーちゃん、ウマウマ美味しかったのね。
お目目が、そういってるね( *´艸`)
さと~る |  2016.06.15(水) 20:52 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、なんてキラキラな笑顔なのでしょう~!
可愛いなぁ♪
ほんとにおいしかったんだねぇ(*^^*)
urara* |  2016.06.15(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメント下さった皆様へ

たくさんのコメント、ありがとうございました!(*^o^*)
ワンコパンに気付いた途端、ホンット、分かりやすく あの顔ですから(笑。
愛犬が喜んで食べてくれるって嬉しいですよね。^ ^
あーさん |  2016.06.16(木) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/418-2e92e983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |