04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お誕生日シャンプーと お手々「ぱぁ~」

2016.06.17 (Fri)



お誕生日の翌日、サロンでシャンプーしてもらいました。

500円の お誕生日割引ハガキが来ていたので
今回はバブルバスも追加。


で、ぽーちゃん ピカピカに。



2016-06-16_14_51378.jpg



私は気付かなかったけど、息子が言うには
「全っ然ニオイがない
ほんのりいいニオイだけしてサラフワ。


ふ~~~む。 やっぱミクロの泡は効果大なのね。

ワタシ的には、こっちよりも とにかくボサ尻を
何とかしたかったので



2016-06-16_14_51380.jpg


分かりにくいけど がっつり絶壁カットでスッキリ~。


いつまで持つかなぁ。



。。。。。。



ぽーちゃん、赤ちゃんを「高い高い」するように
持ち上げると、いつも手(前足)を ぱぁ~~っと広げます。




2016-06-16_140007.jpg





めずらしく、手を降ろしてる時。


t2pix_20160616-142143.jpg




別の場所では


t2pix_20160616-142309.jpg

やっぱり ぱぁ~~


いっつも どうして「ぱぁ~~」なのかと思ってたけど
この日 この写真で理由が分かりました。



「ぱぁ~~」の時は


t2pix_20160616-142452.jpg

足(後ろ足)が 宙ぶらりん。


一方、お手々だうん~の時は



t2pix_20160616-142600.jpg


足が地に着いて 安定してる。


要するに カルく緊張状態だったのね~~。


。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*


さくらんぼ、とうもろこし、びわ、と続々と初夏の
美味しいモノを 堪能していますが。

先日、ついに
「ニューサマーオレンジ(日向夏)」を発見。


IMAG4594_1_1_1_51383.jpg

白い部分にほんのり甘味があり、ココも食べられるのです
しかも、この白い部分に塩をつけて食べる、というのを
教わって試したら。。。。

もう やめられない止まらない

今年も この方法で 時期が終わるまで食べまくりそう・・・・。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
ご近所さんから コロッケのお裾分けが♪
IMAG4446_1_1_51393.jpg




関連記事
00:10  |  今日のぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ぽーちゃんうる艶!
そうか、バブルバスはよいのかっ!!!

うちの白眉。
昨日サマーカットになって戻ってきたぁ~。
正直うちの白眉サマーカットやない方が可愛いんやけどな(笑)
mbd管理人 |  2016.06.17(金) 07:04 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、お誕生日はいいことがいっぱいでしたねー。
ほんと、ツヤツヤ、とってもきれい。
sherryも、桜と写真を撮った時、宙に浮いたら、前脚
ピーン、でした。なんか不安でバランス取りたく
なるのでしょうか!?
sherrymama |  2016.06.17(金) 13:53 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、黒光りしてるぅ~(≧∇≦)
バブルバスはやっぱり違いますよね♪
サラっサラのフワッフワになりますもの~♡

そそ!リフトするとパーってなりますよね♪
うちも色々検証してみよーっと♪
ぶっちー |  2016.06.17(金) 17:40 | URL |  【編集】

ぽーちゃん、ツヤッツヤ!!
すご~い、バブルバス。
私が入りたい~(笑)

確かに抱っこすると手がパーってなるかも~。
(重いから一瞬だけど。笑)
緊張してるんですね~。
ぽーちゃんはジタバタしないで偉いね。
ごままま |  2016.06.17(金) 18:50 | URL |  【編集】

ぽーちゃん いつもピカピカよ~
でも今日はもっとピカピカ~(^^)v

ぽーちゃんの「ぱぁ~」が可愛くて
ウチもやってみましたが・・・
みんなだら~ん・・・
キンチョー感ゼロでした^^;
benchan |  2016.06.17(金) 23:17 | URL |  【編集】

こんばんは あーさんさん
ふんわりさらさらぽーちゃん
手触りもますます良くなったでしょうね。
美しいですっ
ばぁ~のおててもあんよも可愛らしい(∩´∀`)∩
イヴまま |  2016.06.19(日) 23:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.06.20(月) 17:20 |  |  【編集】

コメント下さった皆様へ

たくさんのコメント、ありがとうございました。(#^ ^#)
サロンシャンプーから1週間経ち、元に戻りました(笑。
でもバブルバス、いいですね! またお願いしよう♪

お手々「ぱぁ~」オモシロかわいいでしょう?(←親バカ)
この「お手々ぱぁ~」と、何かを咥えてる所を捉えられた
シリーズの写真が大好物です。^ ^
あーさん |  2016.06.21(火) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/419-b8ffcbde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |