お祭りに行ったものの・・・

2013-07-28 18:08

1374995020152.jpg 
実家から 桃と お菓子、それに親戚のおばさんお得意の
ウリのつけものが少し 送られてきました。(≡^∇^≡) 

食べきれないもの(?)を ウチに回してくれるので 助かってます(^人^) 


1374995034502.jpg 
 ぽーちゃんにも おすそわけ 

でも 大きすぎて このあと ぺっ と 吐き出されました(=◇=;) 



 昨日、自宅近くの 商店会のお祭り(盆踊り)が あったので、
夜から ぽーも連れて、家族で散歩がてら ブラブラと 行ってきました。


1374995010473.jpg
すごい 人の多さでした!
(暗くてスミマセンぽーがフラッシュ嫌いなものでm(_ _ )m)


屋台が どこも長蛇の列な為、やっとの思いで買えたのは
「気仙沼 ホルモン焼き」(30分以上並んだ!((>д<)) と
タコ焼きのみ。o(_ _*)o

で、会場近くのカフェでは、お店の前の通りで テイクアウトを出してたので
おいしそうなので 買ってみました


1374995001264.jpg
香草入り ポークウィンナー。
何コレ!?って程 写真ブレブレですが
と~~~っても おいしかったよ о(ж>▽<)y ☆

アンド サングリア。

1374994993464.jpg
たまには いいネ(^~^)


実は 盆踊り会場とは 別場所で、金魚すくいなども やっていたので、
そこで 金魚すくいをしたい(息子にしてもらう)というのが
今日 お祭りに来た 一番の目的。

いま、我が家では たった一匹だけ 金魚ちゃんがいて、
淋しいかなぁ、と思っていました。
(よければ 7/3 の記事「仲良し金魚」を見てみてネ(^-^)

で、残された金魚「銀ちゃん」の新しい相棒探しに グッドタイミング
じゃん(^ε^) と。


ところが。。。。。
盆踊り会場で時間を使いすぎて、結構遅い時間になってしまったし、
さらに 結構 雨も降ってきて、金魚すくいの出店に着いた時には
もう 店じまいしていまいた。o(_ _*)o


というわけで、今回の 盆踊り大会の目的 果たせず

でも こーなると 別のテで手に入れよう、と思うワタシでした


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* my favorite ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



1375001476914.jpg
珊瑚のブレスレット。
夏らしいこともあり、最近 すっごく出番が多く、お気に入りです


ブログランキングに参加しています。(*^▽^*)
よろしければ ポチっとお願いします(^人^)
    ↓

にほんブログ村
関連記事

コメント

1. 金魚ちゃん・・・

2013-07-29 00:34

GETならず・・・・残念でした。

でも美味しそうなもの、しっかり食べてるしぃ~~~。
いいなぁ、家族で夏祭りなんてもう何年も行ってない(><)

ぽーちゃん、やっぱり大きい桃だと出しちゃうんですね。
Jinくんも、あんなでっかい口してるくせに桃とかさくらんぼとか柔らか系は何ども出しては舐めてパクって食べれませんよ。
なんでかしら・・・・・

ひとつ前のブログもそっくりで・・・・
( ̄▽ ̄;A あっ・・・・その5倍増しのうるささですが・・・・・

ポメチワ育て・・・・頑張りましょう。トボトボ・・・・・((((o ̄. ̄)o

2. Re:金魚ちゃん・・・

2013-07-29 21:10

>yukarisaさん
んまぁ……もしかして と思いましたが、やはり、でしたね(* ̄∇ ̄*)
どーしてこう 見た目といい、行動、性格と似てるのかしら(笑)。
ホントは遠い親戚だったりして~(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星