04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

最近。

2016.07.18 (Mon)



ここ最近の ぽーちゃんち。


。。。。* とある週末。

朝、久しぶりに 我が家から車で10分ちょっと、私の一番の お気に入りパン屋さんへ。




2016-07-16_232321.jpg
パン屋さん 裏口にて。

小さなパン屋さんだけど、お店より広い駐車場には 交通整理のオジサンが。
ワンコOKのテラス席もあり、この日も何組かのワン連れさんがいました。

・・・・とココまでは すぐ近所のパン屋さんと同じだけれど、その違いは
す~んごく品数が多くて、バターが効いたこってり系な所が超ワタシ好み

昔から この辺りでは大人気のパン屋さんなのです。

この日は お持ち帰りで。


IMAG4797_1_53221.jpg

これは、私の分。

久しぶりに ここのパンが食べられて嬉しかった。



。。。。 * 数日前。


ショッピングモール内の映画館で 映画を観た帰り、ぽーちゃんにお土産etc。


IMAG4891_1_1_1_53214.jpg


自宅近くに ペット用品店がないので、見つけた時に買い溜め。

車のリアウィンドウに貼るワンコステッカーが前から欲しくて
一番それっぽい 黒チワを買い。
鯵のオヤツは ぽーちゃんに大ヒット

・・・・にしても かなり金額いってしまった。げげげ。
ピュアロイヤル、高すぎっっ
あぁ 他のフードも食べてくれれば。

ぽーちゃん基本が手作り食ですが、きらせてしまった時の為に
こうしてフードもストックしときます。


ワタシ個人用には


IMAG4920_1_1_53280.jpg


ペーパークラフトの ブタさん貯金箱。
また 500円玉貯金 始めちゃおっかな~と。

オマケで ペンギンくんモビール。



。。。。。 * 16(土曜)


曇り空で日差しが弱い分、ちょっとは過ごしやすい?

夕方近くに、駅前まで おサンポ。

先日買った マナーポーチ、使いました
全っ然ニオわない  スゴ~~~~イ


よく寄る お花屋さんの観葉植物コーナー。


t2pix_20160717-095936.jpg


。。。。。なんか、ぽーちゃんが イイお顔してる気がする。




近寄ってみる。






t2pix_20160717-100118.jpg


やっぱり~~~~~

こんなかわいいドウブツが ウチにいるなんて~~
超特級 親バカしました。

なんか。。。。若干太って見えるけど。。。。



買った植物は ステレオスペルマムと、外玄関用ヘデラ。


IMAG4906_1_1_1_1_53197.jpg

ウチの玄関外、半日陰で アイビーすら枯れる。
大丈夫かなぁ。


この日の夕飯は


t2pix_20160717-100315.jpg

牛タン御膳。 ぽーちゃんはお留守番。

焼肉自体が久しぶり。
テールスープが 美味しかった。


それに この日は横浜港の花火があって、遠くからでも見えた~~。


帰りに オレンジフラペチーノをお持ち帰り。


IMAG4911_1_1_1_53204.jpg

私はいつも通り、上のホイップなしでオーダー。
コンビニのシュークリームのクリームは2/3捨てるヒトです・・・・。
逆にオットは クリーム増量。 ウエッ






2016-07-16_23_53226.jpg


オットめ 上蓋を舐めさせたな~~~~~

ぽーちゃんの頭が バターみたいな脂くさいよっ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
なんか スンゴイ 貫禄感じるんですけど。。。。
2016-07-17_09_53281.jpg


関連記事
11:08  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

NoTitle

そうそう。
犬子用品って高いのよ。
あっという間にお金が~(涙)

いや、私も。
私も吃驚するほど可愛いと思ってしまうもん。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
mbd管理人 |  2016.07.19(火) 07:46 | URL |  【編集】

NoTitle

ピュアロイヤル、美味しいらしいですもんね~♪
お値段がね・・・(;´Д`)
ぽーちゃん、グルメなんだわぁ💛

ビニコのマナーポーチは臭わないですよね♪
捨て忘れ注意ですよ~☆←よくやるので(;´∀`)

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
ぶっちー |  2016.07.19(火) 17:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.19(火) 22:23 |  |  【編集】

NoTitle

こんばんは あーさんさん
おいしそうなパンが並んでいますね(*´▽`*)
お気に入りがゲットできて
テンションあっぷしちゃいますね。
ぽーちゃんっ可愛いーー
いいお顔です(∩´∀`)∩
イヴまま |  2016.07.20(水) 00:23 | URL |  【編集】

おぉ~

車のリアウインドウに貼るやつオソロですね!
わがやはそれプラス、ポメが貼ってありますが。

ピュアロイヤルも、よく食べます。

くまの妊婦時代、それしか食べなかったので、我が家のエンゲル係数が半端なく上がりました(--;)

いいお値段しますよね~(^_^;)

ぽーちゃんもグルメね~♪
☆くま☆ママ |  2016.07.20(水) 08:31 | URL |  【編集】

NoTitle

動物用のものって、結構お高いですよね~!
うちもポコたんの免疫力を高めるために、高級サプリ買いましたよ~(>_<;)
愛しい我が子のためなら、お財布の紐も緩くなっちゃいますよね。

それにしても、ぽーちゃんホントいいお顔してる!
なんて可愛いのでしょうね~(#^.^#)
デレデレになっちゃう気持ち、解ります♡

オレンジフラペチーノも、おいしそう!
暑い夏にはこういうさわやかな飲み物に癒されますよね♪
urara* |  2016.07.21(木) 17:35 | URL |  【編集】

ありがとう~

あーさんおはようございます。
今日はリキにお誕生日お祝いのお言葉
頂きありがとうございます(_ _)
毎日暑くてダラ~としてますが日中はなかなかお出かけも困難になりますね~!
今年は昨年よりまだ暑いとかΣ(゚д゚lll)
お互いに健康面気をつけなきゃですね!
ぽーちゃんの美味しものも一(*^^)v
出かけた時に買っとかなきゃと私も思います。
これからも宜しくお願い致しますm(_)m
よっこたん |  2016.07.22(金) 09:29 | URL |  【編集】

NoTitle

こんばんは♪
犬のステッカー、確かにぽーちゃんっぽい!
ウチはポメでも違うし。。。今は柴犬の方が近いかも。
シルエットだけならサモエドなんですけどね~(笑)
犬用品は人間のより高いですよね~。
魚系のオヤツ、犬って好きですよね。
臭い方が良いのかな?

マナーポーチ、臭わないんですね~!
前の記事読んだ後、旦那さんに言ったら、さっそく興味示してました。
自分の臭いには鈍感なくせに、他人(犬)の臭いにはうるさい人です。。。
ごままま |  2016.07.22(金) 20:07 | URL |  【編集】

コメント下さった皆様へ

たくさんの楽しいコメント、ありがとうございました。(#^ ^#)
今回のぽーの表情、イイでしょう?(←まだ親バカしてる)
ぽーは写真がキライで、スマホを向けると プイっとそっぽ向くか
緊張した顔になるかのどちらかなので、自然な表情が写せると嬉しいんです。

ピュアロイヤル、めっちゃ高いですよね。(- -;
何せ市販の物はこのフードしか食べないのですよ。。。。
一体どんなしかけだピュアロイヤルーーーーー!
あーさん |  2016.07.23(土) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/427-e676fdd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |