ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

夜サンポで GETでチュ?



先日の日曜日の夜。

時刻は 9時。


さ、ぽーちゃん おサンポ行くよっ。




2016-07-25_21_53629.jpg



実はぽーちゃんち、出かけて遅くなる事はあっても、遅い時間に
お散歩に出発するのは 初めて。



蚊避けの意味もあって お洋服を着せる。




2016-07-25_21_53630.jpg




最近、服を着せられると ほぼ必ずと言っていい程
ふて寝する ぽーちゃん(笑。



2016-07-25_21_53631.jpg
ソファーや お気に入りクッションに行って ふて寝します。



おや 勘のいい方は このお洋服に気付かれたでしょうか。


これ、お名前入り 涼感ウェアなんです。


ズームアップ。

2016-07-25_21_53632.jpg


と~っても リーズナブルだったのですよ。

柄違いもあるので、お洋服に関しては 次回。



夏の涼しい夜のお散歩、前から やってみたかったのよね。


お供が2人以上じゃないと 歩かないぽーちゃんなので、いつもは
シブシブの息子に付き合ってもらう事が多いけれど。


今、このお散歩に 息子を誘いやすい。


なぜなら。。。。そう

ポケモンGO 効果


かくして 純粋にお散歩を楽しみたい私と ポケモンゲット目的の息子、
「なんでこんな時間に」の ぽーちゃんとで 夜の町へ。


いつもは ショートカットしたがる息子も、この日は スマホ片手に
ゆっくり歩きで遠回り。


夜の公園では 明らかにポケモンゲット目当ての若者がたくさん。

ウチらも2体GETしたところで、公園を出て駅前へ。




t2pix_20160725-215939.jpg
兄ちゃんブカツ帰り制服のまんま。これに麦わら帽をかぶって登校。学校をナメてないか。


最終目標は スタバのフラペチーノ。




t2pix_20160725-235601.jpg


この時 時刻は10時。 スタバは10時半まで。





t2pix_20160725-235618.jpg

フラペチーノ ゲットでチュー 光っちゃってるけど。

私はコーヒー、息子はバニラ。

コーヒーフラペチーノ、瓶のコーヒー牛乳みたいで美味しい




t2pix_20160725-235514.jpg


ハハのは あげられないから 兄ぃにから 少しもらいな~。






t2pix_20160725-224407.jpg


息子、スマホに夢中で ぽーを忘れる。 でもオヤツあげたし フラペやめてヨカッタ。


風もあって涼しかったし、楽しい夜サンポでした。







t2pix_20160725-235841.jpg


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
先日買った、ハンドクラフトのブタさん貯金箱も作った。
IMAG4961_1_1_53642.jpg IMAG4960_1_53643.jpg
6歳・・・。かなり難しかったですケド!?



関連記事

*Comment

NoTitle 

あれ?息子クンだけですか?
あーさんはGOは参加してないんですね~
…って私も実はやってません。
だってピカチュウ以外知らないんだもん( ̄▽ ̄)
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2016.07/26 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも夜の散歩しないなぁ。
何てったって数が多いので
見えなくなると大変(笑)
それにしてもポケモン効果スゴっ((●≧艸≦)プププッ
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2016.07/27 06:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの方、夜は怖くて散歩に行けませーん(^^;
街頭あるところは車通りが多いし。。
あぁ・・・スタバが散歩コースにあるなんて
都会だわぁ~~憧れるぅぅぅ(;´∀`)

ポケモンGO、レビューで地域格差が酷過ぎるって見てから、
田舎もんなのでやらない事にしました。
近所でやってる人チラホラ見ますけどね~(;^ω^)
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2016.07/27 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポケモンGO、もんちゅちゅもインストールしましたよ!!
そして気づきましたよ!!
ポケストップが無い!!ジムも無い!!
ポケモンはズバットばっかり。
田舎だからね仕方がないね。スタバも無い。

ぽーちゃん、この時期は夜散歩がいいねー。
涼しくてはかどりそう。
ぽーちゃんのネーム入りお洋服、
スポーティでカッコ可愛いです。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2016.07/27 20:59分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

コメント下さり、ありがとうございました。^ ^

ここまで人気のポケGOですが、今のところワタシはやらないかな。
たまに息子の画面を見せてもらうので十分。
地域格差、なくなるといいですね。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.07/28 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー