--_--
--
(--)--:--

 

2016_08
16
(Tue)18:45

残暑お見舞い '16 






2016-08-16_15_54580.jpg




お盆も過ぎて、もう夏も終わり・・・・?
宿題やったかー?

いやいや まだまだ暑いでショ。

皆さま 熱中症、冷房冷え、お腹、疲れ・・・・etc いろいろ
お気を付け&ご自愛下さいね



というワケで(?) ぽーちゃん夏の川柳 詠んでみました。



Screenshot_2016-08-16-15-50-20_1_54582.jpg




タイムリーすぎて ビックリだよっ。


関東の皆さま 今日は早めのご帰宅を~~。

台風の進路にあたる方も、お気をつけて。




。。。。。。*。。。。。+。。。。。。




今年の夏は、我が家の 猫の額ほどの庭が
例年にない程の「ユリの花祭り」に。



camerancollage2016_08_16_164525_54608.jpg



写真は満開前のものだけど。
もともと 自然に自生してきて、一輪だけ咲いたと思っていたら
数年かけて 庭を縁取るようにユリがたくさん。

台風で 散ってしまう前にと、いくつか摘んで玄関に飾ってみたよ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
天日干し♪
2016-06-01_15_50481_20160816174153a86.jpg

関連記事

- 6 Comments

mbd管理人  

No title

残暑お見舞い受け取ったっすっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

まだまだ暑い。
余裕で朝5時からクーラー(笑)
お盆過ぎても涼しくならんねぇ~。

2016/08/17 (Wed) 05:47 | REPLY |   

ルミエール  

No title

タカサゴユリ沢山咲きましたね!
我が家もたくさん咲きましたー(*^^)
楚々として素敵なユリ!

まだもうちょっと暑そうだから、ぽーちゃん暑さに気をつけて
過ごしてねー!
あーさんも。。。ね!

2016/08/17 (Wed) 17:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 19:22 | REPLY |   

urara*  

No title

あら?うそこメーカーはポコではなく、ぽーにしたんですね~。
ポコにしたら、どうなるのか気になる~(*^^*)
あとで私もやってみようかな♪

2016/08/18 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 19:35 | REPLY |   

あーさん  

コメント下さった皆様へ

コメント下さり、ありがとうございました!(*^0^*)

ホントまだまだ暑いですよね。(^ ^;
でも それでもどこか 確実に秋に近づいてる気配は感じたり。
春、夏が好きなワタシには淋しい気もします。
暑いけど、もうすぐ秋が来ちゃうから 今の時期を堪能しよう♪

2016/08/21 (Sun) 00:49 | REPLY |   

Leave a comment

