ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒 何の どうぶつ?
まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

何の どうぶつ?
1375104068559.jpg 

これ、何の どうぶつ~~~?(  ゚ ▽ ゚ ;)



1375104080812.jpg 

何の 。。。。。(^_^;)



1375104094674.jpg 
くわっっっ。

何の・・・・・( ̄Д ̄;;



1375104110160.jpg 
あ~~~ きゅうけいは そふぁーに かぎるね。


ちょっと  だらけた  イヌでした。(;^_^A



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* my favorite ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



1375104123209.jpg 

ただの、食器洗い用(台所用)ソープ ですが。(^o^;)

もう、食器洗いは めっきりコレです。
少し前は 普通の液体洗剤を使っていましたが、固形洗剤を
使ってみたら、そのクリーミーな泡立ちに ビックリ。

クリーミーな泡で洗うのが 心地よいし、
環境にも優しそうだし(#^0^#) 以来 ずっと 固形洗剤 使ってます。



ブログランキングに参加しています♪
ポチっとして頂けると、とってもウレシイです♪
    ↓

にほんブログ村
関連記事

Comment

 秘密にする

1. まあ!
その見上げるカメラ目線・・・・なんてそっくりなんでしょ。
絶対、親戚ですわよ~奥様wwwww

ワンコってソファー大好きですよね。

ところで。。。。
そっ、その固形石鹸をどのように使って食器洗ってらっしゃるの?????
yukarisa | URL | 2013/07/30/Tue 15:06[EDIT]
2. Re:まあ!
>yukarisaさん
え? (・o・)
まぁ 何をおっしゃるの 奥様。
左手にスポンジを持ち、右手で石鹸をつかんだら、あとは心ゆくまでスポンジに石鹸を こすりつけるのよ。
気がすんだところで スポンジをにぎにぎしたら クリーミーな泡ができるから、後は いつものように 歌いながら優雅にお皿をなでるだけ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あーさん | URL | 2013/07/30/Tue 19:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: