ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

週末夜サンポ 基本Ver.


今夜は 十五夜だそう。

買い物ついでに お団子買って、近所で見かけた すすきを
取ってこようと思ってたけど。。。。

団子は買い忘れるワ、すすきは 取られてたワ。


。。。。。。


ちょっとだけ 恒例になりつつある 週末夜さんぽ。

なぁんの変哲もない、ただの お散歩の記録です。


夜だから 地面がよく見えにくいし、草の多いところは
ムシに たかられそうなので、公園や広場には入らず
ひたすら広めの歩道を歩いて 駅前まで。


そして ぽーちゃんちの お馴染み休憩スポット。




t2pix_20160915-100923.jpg

がらーーーん。

遅い時間は ホントに人 いないの。 イナカだしっ。



ここで タリーズのコーヒー 飲みます。
こうして 外のテラスで飲めるから、ぽーちゃんちは タリーズ派。



この日は スイートパンプキンスワークル、チョコリスタ。


t2pix_20160915-100954.jpg



ここに来ると、ぽーちゃんも お外でしか食べられない
特別オヤツを もらえると分かってるので ワクワク。




2016-09-15_100811.jpg



。。。。ちょっとだけなんだけどね。




2016-09-15_084304.jpg
片手でスマホ撮りですから~



ちょっとゆっくりした後は、駅前を通って帰路へ。




2016-09-15_095802.jpg




はい 帰りましょ。




2016-09-15_084810.jpg




エスカレーターは、いつも抱っこ。




2016-09-15_084125.jpg
昼間は やらないよっ。



家まで またテクテク。とことこ。とてててて。


そして、自宅近くまで来ると 現れる、コンビニ。



2016-09-14_22_55717.jpg


明りに吸い寄せられる 夜のムシ達。

ムシ達は 翌朝の牛乳やらパンやらを買って、帰るのです。


。。。以上 なんて事ない ぽーちゃんちの夜散歩 基本Ver.でした。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
もちろん タリーズカードも作ってるサー♪
IMAG5383_1_1_55728.jpg
入会金、年会費なし。1杯につき10円引き。


関連記事

*Comment

 

なんかお出かけしたら金銭感覚がいつもと狂っちゃう(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
私家の中は結構凝るのよ。
お家時間を贅沢に・・・と言えば聞こえはいいけど
基本引きこもりなもんで(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうか、十五夜か。
全然知らなんだ(笑)
勿論団子もなけりゃぁススキもねぇぜっ(b`-ω-´)b
いつもと変わらぬ夜であるっ!

いいねぇ、こういう夜散歩。
なんか幸せをかんじるわ(n*´ω`*n)
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2016.09/15 19:21分 
  • [Edit]

 

夜散歩。。
ご近所がオサレでいいなぁ~~( *´艸`)
駅前も明るくて素敵✨←どんだけ田舎モン
全然なんてことなくないですよ~!!
ステキさんぽです💛

我が家、軽井沢はいつも日帰りですよ~(*^^)v
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2016.09/16 18:26分 
  • [Edit]

 

我が家はいつも夜さんぽですけど
休憩スポットどころか
何にもないので ひたすら歩くのみ。
オヤツを待ってるぽーちゃん
すんごく可愛い♡
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2016.09/16 21:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは あーさんさん
夜のお散歩は風が気持ちよさそうですね。
ぽーちゃんの肉球も熱くならないし
いいですねー(∩´∀`)∩
私もアイス食べたいなー♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2016.09/16 22:29分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

コメントありがとうございました!(#^0^#)
これから秋が深まるにつれ、こんな夜サンポは しなくなるんで
しょうけどね。
人気と犬気の少ない夜サンポ、ぽーには ちょうどよいのです。
でも考えてみたら、ずっと広めの道路を選んで歩いていけるので
いいけど、これがワタシの実家みたいな細い道ばっかの所だったら
コワくてできなかったですね。(^ ^;
取り柄のないぽーちゃんち近辺の、唯一の長所発見♪


  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.09/19 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー