雨。

2016-09-22 16:16



秋分の日、ですが。


ザーーー。



2016-09-21_23_56079.jpg




ザァーーーー。



2016-09-21_23_56080.jpg




ザーーーーー。





2016-09-21_23_56081.jpg



うん。 おんもは 出れないね。




。。。。。。。。。。。。*。。。。。。+




雨だらけだった シルバーウィーク。
私は17~22まで 6連休も取ったのに、「お出かけ」したのは
たった一日のみ。

80歳になる 私の母トシコ、昨年「ライオンキング」を観てから
劇団四季にハマッたのか 今度は「アラジン」が観たいと言い出した。

今年の2月に予約を取り始め、やっと 観てきた次第。




camerancollage2016_09_21_220016.jpg
左下:大人気だった ランプ前の撮影スポット。
右下:グッズを吟味するトシコと 買ったものの一つ、ミニチュアランプ。


今回の会場「海」は新橋駅からスグだったので、
母とは 早めに新橋で待ち合わせ。
劇場の入った建物内に 飲食店街もあったので、お昼ゴハンを探して
歩き回る手間も省けてヨカッタ

肝心の「アラジン」は。。。。とっても良かった
トシコも、圧巻の歌と踊りに感心しきり。
「ライオンキング」より 大人は楽しめるかも。


「アラジン」を観た後は母とは別れ、私達家族は
せっかく汐留まで来たから観光したい
(と思ったのは 骨の髄が田舎者のワタシだけだったけど )とブラブラ。

雨も降ってきたので 移動は面倒、すぐそばの日テレだけ
ちょこっと観光。




camerancollage2016_09_21_222410.jpg
上  :宮崎駿デザインの日テレ大時計
右下:何かのカメリハ? 小山君出て来ないんだ・・・


雨の夕方なせいか、いつもこんななのか 3連休だというのに人は まばら。
この辺、つまんないからなぁ。
他の 見学できるTV局と比べて、日テレは 特に一般人ウェルカム度が
低い気が。。。。

この後は 地元に帰り、夕飯食べて帰宅。

ぽーちゃん、家族全員にお出かけされて よっぽど淋しかったよう。
普段はリビングor 廊下でお出迎えなのに、夫、息子をすり抜けて
私のいる 玄関のタタキまで まっしぐらに来た。
抱っこしても フキュフキュ シンシン小声で言ってる。

ごめんよ、ぽー。

日テレなんか寄ってるから、と言われたのは 言うまでもなかった・・・・。


ブログランキングに参加しています。
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
息子が飲んでた「ルートビア」。ビールじゃないよ
IMAG5426_1_1_56083.jpg
外国の芳香剤飲んでるみたいで、ワタシはダメだった。


関連記事

コメント

2016-09-22 21:55

こんばんは(^^)/
雨、、、雨、、、雨、、、雨多いね~(´・ω・`)
太陽が見たいよ~~~~~

ぽーちゃん!長い時間のお留守番ごくろうさま^^
「ライオンキング」が観たい観たいと言いつつ、、、
まだ観に行けてない私ですぅ(^^;)
「アラジン」もいいんだぁ~
強く願えば、、、いつか叶うはず!!(*^^)v

男の子もかわいいの好きだよね~
うちの兄ちゃん、、、今もプーさん好きだよん(*´з`)
大きくなると、、、段々順番が後ろにいっちゃうのかも・・・

管理人のみ閲覧できます

2016-09-22 23:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-09-23 17:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2016-09-24 10:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった皆様へ

2016-09-26 00:17

コメント下さり、ありがとうございました!(*^0^*)
私の母は、多趣味な方かもしれません。
年齢がいく程、趣味があった方が生活に張りが出て
いいかもしれませんね。
(ボケ防止にも一役買いそうですし・・・)
私も ぽーちゃん以外に趣味を見つけたいなぁ。(^ ^;
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星