ご近所ドッグカフェ

2016-10-09 14:04



今夏OPENした、我が町初の ドッグカフェ。

前回 初めて行った時は、ドリンクだけで早々に引き上げ。
その後、2回行ってみたので その時の模様を。



まずは、同マンションの友人と、ぽーちゃんを連れて。




2016-10-09_093220.jpg
左上:翌日 お店Facebook に載った ぽーちゃんの写真


コチラ、来店したワンちゃんの写真が 翌日のFacebook に載ります。
この日はチワワ率がホント高くて、Facebookには
「本日はチワワんDAY!」とか 書かれてました。

私達はパスタランチを。
ボリューム、味ともに イイ感じ

次回来たら、ご飯おかわりOKの ハンバーグランチ頼んでみようかな。

ここまでの移動は 歩き。
普段 お供(家族の)が2人つかないと歩かない ぽーちゃん。
往きは私のスリングで、帰りは リードを友人に持ってもらい
私が前を歩くと。。。。
ぽーちゃんも歩いた こんなコトでも嬉しいのダ。

友人も 久しぶりのワンコ散歩だと 喜んでくれました。



。。。。。。 そして昨日、3回目の訪問。



朝からの雨 が止んだところで、気分転換に カフェへ。
いろいろあるのよ、いろいろ。ええ。


今回は。。。。。



IMAG5509_1_1_1_57798.jpg


キャリーバッグで 出陣ですよ。



横から見ると・・・・



IMAG5512_1_1_57800.jpg


首が ウエッ って なってないか 気になっちゃった。




3.2キロとはいえ、ずっと肩からかけてると重いので
途中 息子にチェンジして、カフェに到着。


t2pix_20161009-104012.jpg
ぽーちゃんずっと 動かずキョトン顔(笑。


時刻は4:30前、ナント、誰もおらず
準備時間かと 思っちゃったよ。



・・・・という事で、座ってみたかった L字コーナー席が取れた




t2pix_20161009-104041.jpg

幅のあるコーナーだから、多頭連れは 嬉しいかも。



コーヒーとスイーツ頼みました。
ずっとカフェでは 冷たいモノだったけど、この日久々にホットで。




2016-10-08_234757.jpg






2016-10-08_234941.jpg


コーヒーの とぉっても いい香り





2016-10-08_235556.jpg
めっちゃ 気にしてた ぽーちゃん。






2016-10-08_235346.jpg







2016-10-08_235819.jpg


うん。 おいしいよ。

オレンジゼリー乗せ チーズムースも とっても美味でした



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
この日の カフェFacebookに載った写真。
Screenshot_2016-10-09-10-30-17_1_57861.jpg
ホントぽーちゃんを写すって難しいんだよな、としみじみ感じた1枚。   


関連記事

コメント

NoTitle

2016-10-09 17:29

ご近所に素敵なカフェがあるなんて
羨ましいなぁ~💛
ぽーちゃんもこちらで楽しい経験を沢山積んで
カフェ大好きっ子になるかもですね♪
お店でのお写真、全部笑顔でかわゆいですヾ(≧▽≦)ノ

NoTitle

2016-10-09 23:43

あっハロウィン仕様になっていますね・・♪
スリングに入ったぽーちゃん可愛い~
そしてニコニコ顔たくさんでそれもまた可愛い。。
そういえばうちの黒っこは毛がだいぶ伸びてきて、
ぽーちゃんぽくなってきました^^
※嬉しいメッセージありがとうございました!
  • URL
  • 黒ぽめっくま #-
  • Edit

NoTitle

2016-10-10 06:08

うちも近くに欲しいわ。
ドッグカフェ。
ちょっと友達が来た時なんか。。。
まぁそんなことないけどさ(笑)

NoTitle

2016-10-10 22:35

こんばんは あーさんさん
ドッグカフェいいですねー(*´▽`*)
いつでもどこでも一緒に過ごせるって
ありがたいですね。
キャリーバッグからちょこんっと見える
お顔がとっても可愛らしいですねー
ぬいぐるみちゃんのようです♪ 

管理人のみ閲覧できます

2016-10-11 19:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

2016-10-11 22:22

ご自宅の近くにドッグカフェがあるなんて、
いいですねー。キャリーバッグに入ったぽーちゃん、
籠に乗ってお出ましになるお姫さまみたいに
見えますねー!!
  • URL
  • sherrymama #-
  • Edit

NoTitle

2016-10-12 14:36

ぽーちゃん、おとなしくバッグに入ってえらい~!
そしてカフェで一緒にくつろぐ♪すてきですー!!
うちのハルたんは・・・また和室でおちっこしました(涙)
  • URL
  • ナナソラママ #-
  • Edit

NoTitle

2016-10-12 19:08

ご近所に こんな 素敵カフェが できたなんて うらやましーーっ
コーヒー めっちゃ 本格的 ですね!
香ばしい 良い香りが お写真からも ただよってきそうっ。
時間が あれば 何度でも 通いつめちゃいそうっ
おやつが あったり お写真を FBに のせてくれたり
わんこにも 優しい 良いお店 ですね。
ぽーちゃんも おトクイさんに なっちゃうね!

いいですね~♪

2016-10-13 13:13

ぽーちゃんとカフェでまったりタイム♪
羨ましいですぅ☆
美味しい物を食べていい時間ですね!

ちゃんとお利口さんにしているぽーちゃん、えらいね~!
また行きたくなるお店ですね(*^^*)
  • URL
  • クルーズママ #-
  • Edit

コメント下さった皆様へ

2016-10-15 18:04

たくさんのコメント、ありがとうございました!(*^0^*)
我が町、ホントに店内にワンコの入れるお店が無かったので
念願のドッグカフェです♪
あわよくば、他のワンコや人にもグルグル言わずに ちょっとずつでも
社交性が身についてくれるといいのですが。
モーニングもあるので、今度はモーニング試してみたいです♪
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星