ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPブロ友さん ≫ 豊洲ららぽで お友達とランチ & 里親募集

豊洲ららぽで お友達とランチ & 里親募集



すっかり秋らしくなってきましたね。


数日前になりますが、blog繋がりのお友達と ランチしてきました。

結構前から 予定を組んでいたこの日、朝から

雨。   しかも結構な。 

。。。。というワケで、今回も ぽーちゃんはお留守番してもらう事に。
やーよ 雨の日に遠いトコ連れてくなんてっ


。。。。。。。 


まずは、東京駅 丸の内南口で待ち合わせ。
あの十二支のドーム型天井があるトコねっ

まず「丸の内南口」でピンとこない田舎モノの私、軽く迷子に。

目的地にたどり着くも、誰もいない!? と LINEでやり取りしてたら
意外と近くにいた。




2016-10-19_210032.jpg
重かろう さぞ重かろう


くまポメ!Cafe★ の shimicciさん、ピッポくん、マルちゃん。
ずっと こんな2ピキ(笑。 



あとの二人も登場、はじめは 近くでランチして 皇居周辺をお散歩の予定が
なんせ結構な雨なので、4人でタクシーに乗り込んで 豊洲へ移動。




。。。。 で 今回のランチのお店は


t2pix_20161019-210446_1_1.jpg

たくさんのblog でお見掛けする
ららぽーと豊洲内の Les deux Bleue
予想外が たくさんあったお店でした。


。。。。で、あとの オトモダチはこの方々。



t2pix_20161021-210222.jpg

黒ポメあんぽんの日常+WAN の benchan と 選抜の くりちゃん。





t2pix_20161019-204242.jpg

美ポメお嬢 モモちゃんと モモッチさん。 写ってるのは benchan


雨だったので、途中交代で オシッコ散歩に出る以外は
こちらで長居しちゃいました。



camerancollage2016_10_20_205957.jpg



私達は 美味しいモノ食べて、おしゃべりして 楽しかったけど
ずっとお店じゃ ワンコは 退屈だよね。



2016-10-20_212345.jpg




夕方近くなり、すっかり雨も上がったところで 外の広場へ。



t2pix_20161019-195037.jpg

ワタシは ピッポくん散歩を 楽しませてもらいました


オフ会(?)といえば そう、集合写真ですよ。




t2pix_20161021-210434.jpg



t2pix_20161021-210412.jpg

全員の目線は合わせられない
コチラが合えば アチラが合わず。



この ららぽ周辺のお散歩時、何やら遠くから叫び声が。
遠くから近づいてくるのは 自転車に乗った高校生くらいの男子。

うあぁぁぁぁぁ~~~~(泣
オレだって 幸せになりたかったんだよーーー!


叫びながら 周辺を旋回しているようだった。

心の中で「生きてれば いい事あるさ」と 励ました。
が、もちろん コワくもあったので言えるハズもなく。
あのコの未来に 陽が差すことを望むばかりだ。

この日一番のインパクトがコレになってしまった。


。。。。。。



私達は電車に乗って それぞれ帰路へ。

帰宅後、もちろん この方のくんくん攻撃。



2016-10-21_21_58827.jpg


さぞ いろんなニオイがした事だろう。


戴いた お土産。

camerancollage2016_10_20_224454.jpg
と 前記事の姐さんから預かってきてくれたもの。

みんな とても美味しく頂きました。


また 遊んでくださいね~~~

次は ぽーちゃん、参加できるかな



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*



突然ですが・・・・


シーズー、5ヵ月、♂ いりませんか~~~?

先のbenchan が 里親探しのお手伝いしてます。
詳細記事 →

シーズーちゃん 8匹(全て♂)のうち 1匹は新しいおウチが見つかったようですが、まだまだ7匹 控えてるようです。
関心のある方は benchanブログの コメント欄まで お願い致します。

≪追記 10/22 21:45≫
残り7ピキのうち 3匹も決まったそうです!
残すは4匹。 早いモノ勝ちよっ。
≪追記 10/30≫
全員貰い手見つかりました!
現在は、2歳のシーズーちゃん3ピキの里親募集中です。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

NoTitle
編集
自転車野郎…確かにキョーレツでしたね^^;
でも、アレ高校生~??
もっと年取ってたように見えたけど。
それと、今回のマルちゃんvsくり 因縁の対決(笑)
まさかのあーさんの膝の上でバトルとは!?
…失礼しました~

そして、里親募集の記事もありがとうございます。
先ほど、急展開がありまして なんと3匹は
里親さん決定したそうです。
残りのコたちも早く見つかりますように。
2016年10月22日(Sat) 21:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日(Sat) 22:35
NoTitle
編集
見たー。
お友達ブログで見たよぉd(d>∪<★)
ぽーさんがおらんっち思った(笑)
帰りのすんすん激しかったよね、そりゃ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

幸せになりたい自転車ボーイ。
見たい。。。
2016年10月23日(Sun) 07:42
NoTitle
編集
みんなかわいい~!!みんな都会が似合う、おしゃれなわんこ達だわ~!ぽーたんも行けたらよかったですね*^^*

里親みつかるといいですね。みんな幸せな出会いがあるといいな。
2016年10月23日(Sun) 07:54
NoTitle
編集
本日、8匹のシーズーちゃん
全て里親さん決定しました。
ありがとうございました。
…って、実はまだいるの~^^;
今度は2歳のコたち。
2016年10月25日(Tue) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月27日(Thu) 11:30
コメント下さった皆様へ
編集
コメント下さり、ありがとうございました!(*^0^*)
普段ネットを通してしか交流できない方と お会いできるのは、嬉しいものですね。^ ^

ぽーはまず 電車を克服できない事には いろんな場所に行けないんですよね~(^ ^;
今回柔らかめのキャリーバッグを買った事で、少し可能性も広がった気はしてます。

自転車男・・・・マジで、彼の幸運を願う(笑。

2016年10月30日(Sun) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL