激しくハゲ & 「君の名は。」観たけど。。。

2016-10-30 02:17



先週末の事です。

お昼の食材が無かったので 家族で ご近所カフェへランチに。
その後は お散歩がてら コインロッカー式の野菜販売機で
サツマイモ買って、いつものパン屋さんにも寄って。



2016-10-29_13_59412.jpg




フタリの後ろを歩いていたら。。。。




IMAG5689_1_1_1_59415.jpg



。。。。んんん





2016-10-29_14_59419.jpg


もも後ろのハゲが ひどくなってる






IMAG5708_1_1_1_59422.jpg



ぎゃあーーーーーあーーーーー





2016-10-29_21_59450.jpg


ひょえ~~~~~え~~~~~





2016-10-29_21_59451.jpg



前から ハゲてる事は知ってたけど、明らかに以前よりハゲてる。
明るい外で、少し離れた後ろから見た事で ハッキリ気付いた。

ももだけでなく 股部分や コーモン様周囲まで ハゲ散らかってきてるし。


うぅ~~~~~~む。
どうしたものか。

ぽーはお腹がアレルギーでカイカイになるので、半年くらい前から?ずっと
ステロイド入りの薬を一日おきに飲んでいる。

原因は。。。。コヤツか

次回 動物病院へ行ったら、相談しよう。
そうしよう。




2016-10-29_21_59460.jpg


おクスリの間隔を 勝手に広げてみた。
この辺も、相談ね。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



何だか大ヒットしてる映画、気になって 友人と観てきました。
観た方、いないかしら~~


Screenshot_2016-10-29-22-10-39_1_59464.jpg


うーーーーーーーーーーーん。

何だろう。
やっぱり、すっごい観た後 心に残る。ずっっっと。

・・・・・なんだけど、「モヤっ」とする。
ストーリーは 大筋で理解できましたよ。

最後はハッピーエンドだから いいんだけど、なのに
「あーーー感動した 良かった」って スッキリしない。
  ↑
他の大多数の人は こうなってるからヒットしてんのよね。

私のココロが黒いのと、細かい設定が 理解できてないんだろうなぁ。

でも絵がすんごく綺麗とか、音楽も主だった事は感じた。


チクショーーーーーーもう1回観てやる。


この時一緒に観た友人、やたらめったら映画で泣く人。
もうオープニングといえる所でスンスンいい出して、今までの最速?に
隣で「マジか!?」と 密かにツッ込んでいた。

終盤はスンスンの嵐。

観終わった後 「スンスンうるさいよっ」と ちょいキレしたのは言うまでもない。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
また始まって嬉しい~~♪
Screenshot_2016-10-29-22-49-01_1_59470.jpg



関連記事

コメント

NoTitle

2016-10-30 17:51

こんばんは

ぽーちゃんはアレルギーがあるのですか
早く治るといいですね
先ほどはパソコンについてアドバイスありがとうございます
日本人もいるのだったらやはりDELLにしようかなv-22
  • URL
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • Edit

NoTitle

2016-10-31 07:57

ぽーさんが本当に剥げてる(涙)
黒い毛の犬子って目立つしね。。。
(´-ω-`)
アレルギーって難しいけんねぇ。
はよぉ治ればいいっちゃけど。
  • URL
  • mbd管理人 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2016-10-31 15:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらたいへんだ!

2016-10-31 20:50

ぽーちゃんの毛が抜けてるのは
お薬のせいなんですか?
後ろ姿気になりますよね~
早く軽くなり完治できますように!
お大事になさってくださいね!

NoTitle

2016-10-31 21:33

ぽーちゃんもおハゲちゃったんですね(涙)
お互いに早く治るといいですねぇ…

管理人のみ閲覧できます

2016-10-31 22:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった皆様へ

2016-11-04 01:27

たくさんのコメント、お優しい言葉 ありがとうございました。(*^^*)
アレルギーの薬の間隔を開けたら、気のせいか 早速若干毛が増えた
ような…?
ネットで検索すると、ワンコ用の薬でステロイドを使わないカユミ止めが
新発売されたようなので、次回病院へ行ったら聞いてみようと思います。
今の病院は なかなか気に入っていたけれど、この件で納得いかなければ
別の病院へも行って 相談してみようとも思っています。
アドバイス等、ありがとうございました。(*^O^*)

  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星