04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

いつものカフェ

2016.11.20 (Sun)



ちょっと blogを空けている間に 寒さも増してきましたね。
いや、寒暖の差が大きくなったと言った方がいいのか・・・・。

ネタ(写真)ばかり たまってしまって、今月上旬のネタ、しかも
以前にも書いてる ご近所カフェでの ひと時です。



お散歩。



2016-11-19_163414.jpg

ちゃんと ぽーちゃんは待ってくれる。(ビビリすぎの別な解釈)



ご近所カフェへ。


夕方前の時間。



2016-11-19_170558.jpg





背を向けて くつろぐ ぽーちゃん。(気を落ち着かせようとしている)


2016-11-19_171206.jpg





夫は パニーニ、

t2pix_20161119-203455.jpg




私はチーズケーキ。


t2pix_20161119-203516.jpg





うっ。


2016-11-19_173935.jpg



な・・・・なんか あげようかな・・・・。





2016-11-19_175913.jpg



いやいやいや、アカン アカン。





2016-11-19_174538.jpg



さっすがに チーズケーキは無理があるね。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
やっと この冬~来春までの プランター苗を購入。
IMAG5820_1_1_62803.jpg
元気に育つといいな。




関連記事
00:04  |  今日のぽーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちは あーさんさん
ご近所にぽーちゃんと一緒に入れる
カフェがあるってありがたいですねー
うふふ たそがれ姿も素敵ですー♪
逆光がまたいい感じーー
イヴまま |  2016.11.20(日) 12:10 | URL |  【編集】

マズル周りを伸ばすやつやろ?
あれ私が我慢しきらんのよね、伸ばすの。
しれっと最近伸ばしてはみよるんやけど、
やっぱりもう切りたい・・・。

やっぱり薬局のより
病院でもらったやつの方が効くような気がする。
そして抜群に安いd(d>∪<★)


ぽーさん超おりこうやんっ。
うちのぽーさんとおなじポメチワの小喬。
全然おりこうにでけんっ。
同じくらい躾厳しくしているのに
全く学ばない・・・。
mbd管理人 |  2016.11.20(日) 15:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.21(月) 07:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.21(月) 22:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.22(火) 10:23 |  |  【編集】

コメント下さった皆様へ

コメントありがとうございました!(*^0^*)

たそがれぽーちゃんが 予想外に好評で嬉しいです♪
しかし・・・・この時店内は他にお客さんが少なくて
ぽーがニガテとするワンコさんも近くにいなかったので
落ち着いててくれたのですよ~。
いつもこうだといいのだけれど。(^ ^;
あーさん |  2016.11.23(水) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pocolka3.blog.fc2.com/tb.php/453-8ba07b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |