ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

公園でランチ



先週の、日曜日(8日前)。

地元公園では 毎週第3日曜に ケータリングカーが集まります。


地元野菜の販売や、それらを使ったお弁当や パンの販売などが
あり、家族連れでにぎわいます。

お昼頃、ぽーちゃんと行ってみました。



camerancollage2016_11_27_160936.jpg


私達は 塩豚弁当と、有機素材のクレープや コーヒーを買い


お弁当など、注文してから作るので ずっと注文待ちの列。


私が並んでいる間、夫と待ってる ぽーちゃん。



IMAG6053_1_1_1.jpg


外出先では私が傍にいないと 不安なぽーちゃん、
わんきゃん わんきゃん ウルサイのなんのって。。。。

思わず列から抜けて、夫に ぽーを抱っこして 少し遠くへ
行くように言ったくらい。



やっと お弁当が買えて レジャーシートで食べるところ。



2016-11-27_160405.jpg
ぽーちゃん シートの真ん中に来たがるので 座る場所が無い夫。


美味しかった。
既に売り切れてるランチもあったから、次は もっと早く来よう。

この後 夫はちょっと職場へ。


。。。。と、ぽーと私のフタリの帰り道、こうなる。



2016-11-27_162402.jpg


ハイ、お供が2人以上つかないと歩かない コーモン様降臨。

自宅付近まで 抱っこで帰りましたとさ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、ポチっとして頂けると、
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
地元駅前のツリー。
t2pix_20161127-163822.jpg
小さめだけど、それなりにキレイ。




関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.11/28 18:33分 
  • [Edit]

 

公園にケータリングカーがくるなんて、いいですねー。
外で食べると、なんだかおいしく感じますよね。
ぽーちゃん、ふたり、従えていないと、歩かないの
ですかー?パパさんとあーさんは、ぽーちゃんの
「SP」なのですね!
  • posted by sherrymama 
  • URL 
  • 2016.11/28 22:29分 
  • [Edit]

 

お外でのランチおいしそう~!
おしゃれだしいいわ~!!

ぽーちゃんかわいい~!そうだよね~みんないないと嫌だよねぇ~
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.12/04 08:44分 
  • [Edit]

コメント下さった皆様へ 

コメント下さり、ありがとうございました!(*^0^*)

そうなんです、ぽーは 昔っから お供が2人以上つかないと
歩かない 正真正銘の「コーモン様」なのです。
2人ついたって、毎回出発時はちょっと お散歩キョヒる程。
なので週末はなるべく ぽーの運動の為、夫or息子に付き合って
もらってます。(^ ^;
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.12/05 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー