ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

DHCオリーブバージンオイル とか 迷子とか 散歩とか



所用で二子玉川へ行ったら、改札出てすぐの所で 何やら
DHCのイベントが。

巨大なオリーブ畑のトリックアートがあり、そこで写真を撮ると
オリーブバージンオイル現品がもらえちゃう、というのです。


撮るでしょう。


係の方に 自分のスマホで撮ってもらいます。SNSにUPして欲しいそう。
インスタもFBも やってないから、ココに載せちゃう。
DHCさん、ムダでスマン。



2016-12-07_202857.jpg
もっと大きいトリックアートだったんだけどね。






もらったのは コレ。

IMAG6193_1_1_63209.jpg

3909円のオリーブバージンオイル レギュラーサイズ。

オイルは いろいろ使えるから、嬉しい

このイベントは12/9(金)まで、10:00 ~ 20:00 の間やってるそう。
女性限定、現品無くなり次第終了らしいけど、近くの方は寄ってみては。



。。。。。。



帰宅後は、少しでも ぽーちゃんの運動にと 近くの公園へ。
お散歩したいけど、歩かないからね。


誰もいない森林型公園で、フリーダムに。 でないと一歩も動かず。

・・・・すると 珍しく 私から離れ、スタタタターーっと奥の方へ。



2016-12-07_20_63194.jpg



そして 枯葉の中で座り込む。




2016-12-07_21_63206.jpg


ぽーちゃん、苦手な散歩に連れ出されると、木の陰に座り込んだり
草むらに入ってかがんだり。

ちょっとでも身の安全を守ろうとしてる・・・・


ちっとも隠れた事になってないけど。


こんな写真しかないから、少し前の お散歩時の写真でも。



IMAG6095_1_1_63205.jpg

めっちゃ 警戒中。




。。。。。。 迷子情報です。


埼玉県桶川市から 迷子になったワンコちゃんです。


Screenshot_2016-12-07-18-10-25_1_63183.jpg

関連記事 →

ある程度 体高ありそうだし、人懐こいし チップ入ってるのに。。。。
早く見つかると、いいね。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪
 
   

にほんブログ村

にほんブログ村
クリアファイルも 買っちゃった。所用って・・・・ええ。
IMAG6185_1_1_63191.jpg
なんだかここのとこ 毎週 フタコに来てないか・・・?



関連記事

*Comment

 

えっ?また観に行ったの??
  • posted by benchan 
  • URL 
  • 2016.12/08 22:00分 
  • [Edit]

 

DHC・・・大学・翻訳・センター。もとは翻訳会社だったんですよね♪今も翻訳やってるみたいだけど~。他の翻訳会社にいたのでDHCというと翻訳です(笑)

迷子ちゃん、めだちそうだからすぐ見つかるといいですね。
ぽーちゃん枯葉が好きなのかな!?ホクもそうだったわ~*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.12/12 13:45分 
  • [Edit]

Re: benchan へ 

ええ。モチロン。(* ̄ー ̄)
もう半ば中毒?
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.12/13 00:58分 
  • [Edit]

Re: ナナソラちゃんママへ 

ええええーーーーーーーっっ!! ゚ ゚ ( Д  )
DHCにそんな意味があったなんて!!
結構いろいろ手掛けてたのねぇ。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2016.12/13 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー