ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

じぇじぇじぇ! 息子の ビックリ発言

1375250423151.jpg 
また 息子に食われてる ぽー。


昨日のこと。

息子「オレ、ぽーちゃんのこと 犬として 見てねーワ。」

  ヽ((◎д◎ ))ゝ

じぇじぇじぇじぇ  (@Д@;なっ  何を言い出すの このコは。。。

恐る恐る「・・・じゃぁ 何だと 思ってるの・・・(°д°;) 」と聞くと

息子「う~~~ん。。。。ヒト? それか なんかカワイイもの」

。。。。。。。

ほっとした。
おかーさん、ほっとしたよ。
ヨカッタ、「恋人」とか言ったら どーしようかと思ったよ。(;´Д`)

ペットというよりは、家族ってヤツね。(;´▽`A``

「しかし、よく3年も 飽きないね」って言ったら
「全然!(キッパリ)」 と言われました。

子供って 「動物飼ってもすぐ飽きる」んじゃ なかったっけ?(^▽^;)


1375250432107.jpg 
にぃに に くわれた。
 
 

ブログランキングに参加しています(*^▽^*)
よろしければ、ポチっとして頂けると とても嬉しいです♪
    ↓


にほんブログ村
関連記事

*Comment

1. 無題 

ぽーちゃん!うしろ!うしろ!(ドリフ)

あーさんちの息子くん、めっちゃかわいいですよね~
ぽーちゃんがかわいくて仕方ないんでしょうね(*^^*)
みんなに大事にされてぽーちゃん幸せですね!
  • posted by チコ 
  • URL 
  • 2013.08/01 22:37分 
  • [Edit]

2. Re:無題 

>チコさん
ウチの のび太ですね(笑)。
息子は「ぽー命」ですが、ぽーからは 下に見られてるという、ザンネンな彼です。
(*´-`)
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2013.08/02 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー