ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

子犬とお散歩



ある日のお散歩の光景。

寒い冬は苦手だけど、正午近く、あったかい昼間に
お散歩できるのは嬉しい。


この時期 遭遇しやすい カワイイもの。




2016-12-23_191438.jpg



影が子犬。


あ、我が家では ぽーちゃんは 永遠の子犬だけどねっ。



。。。。。。 。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。



冬至も過ぎて、今年もあと1週間あまり。

皆さんは年始の準備は もうOK、なカンジでしょうか。

我が家、結局まだ 大掃除終わらず、今日はこれから年賀状書き
& 観たいTVもいっぱい (スケートとか モグラとか 都市伝説とか Mステとか)
・・・・という訳で これにて。
フリーメイソンと人類の未来が気になるっ(笑。


あ、 来年のラッキーカラーは 赤と黄色だそうですよ。


それでは 楽しい週末を。


Merry Christmas 

2016-12-23_19_64233.jpg



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
姐さん いつもご馳走さまです。美味しかった~~!
2016-12-23_19_64227.jpg




関連記事

*Comment

 

意外に皆さん押し麦使ってて吃驚したΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
結構に気をつかってるんやねぇ~。

うち29・30と遊びの予定を入れてしもうたけん、
今ちょこちょこ頑張って大掃除をしよるわぁ~(汗)
年賀状は自分の分だけ出したっ(☆Д☆)キラリーン♪
相棒のは知らんっ(笑)

OHF(●≧v≦)ノ
・・・私も使ってみたかった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2016.12/24 06:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/24 22:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/24 23:11分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^^)/
うちにも永遠の子犬がいるわぁ~( *´艸`)
最近は寝てばっかで遊ばないけど…子犬なの。
ぽーちゃんの影、、、めっちゃ上手に撮れてるね~
ぽーちゃんより大きなコになってるね^^
都市伝説見たよ~ドキドキしちゃう。
信じるか信じないかは、、、あなた次第!!
どっぷり信じてしまうま(*´з`)

先日はリヨンの9歳のお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます。
リヨンと過ごせる時間をもっともっと楽しみたいです。^^
今年もblog訪問ありがとうございました。
来年もゆるゆるblog更新&読み逃げ常習犯となりますが…
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ(*^-^*)
  • posted by リヨンママ 
  • URL 
  • 2016.12/26 14:00分 
  • [Edit]

 

影が子犬*^^* かわいいですね♪

ラッキーカラー、赤と黄色!私も見ました!!
赤と黄色か~~~子供服にも取り入れようかしら♪
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2016.12/26 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー