ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 年末あれこれ

年末あれこれ



2016年も いよいよ今日で最後。

昨日は、大掃除ラストと(結局 まだ終わってなかった
夕方からは ちょっと久しぶりになってしまったお散歩へ
行ってきました。



マンション裏口階段にて


2016-12-30_23_64496.jpg


この日は お供が2人(私と息子)いるので、先頭をきる ぽーちゃん。



歩きだしても いつもより颯爽と歩きます。



2016-12-30_235418.jpg




颯爽・・・・ イヤ、走り出しそうな勢い。




2016-12-30_235736.jpg


・・・・けっして気分がノッているわけでなく。

嫌いなおサンポは とっとと終えて、少しでも早く
おウチに帰りたいらしい。


ぽーちゃんの運動の為の お散歩といえ、目的がなければ
お供のヒトリとして 息子は釣れない。
毎回アイスで釣ったり 本屋で釣ったり。


今回の目的は。。。。。
大人気と噂の スタバのプリン



。。。。。無かった。



夕方とはいえ、年末で 普段よりだいぶ 空いてたんだけどな。


まぁ、せっかく来たので チョコラティ バナナ ココ。

IMAG6275_1_1_1_64435.jpg

何がココなのか よく分からないけど。
甘味がくどくなくて 粉っぽさもないところが



ほっと一息。



2016-12-31_000018.jpg







2016-12-31_000159.jpg







2016-12-31_000446.jpg


なんでだろう、どうも スマホで撮る時 ピントがすぐ合わないのよね。
合うと ぽーちゃん動いちゃうし。



ところで駅前、結構 イルミ頑張っちゃってます。



camerancollage2016_12_30_233926.jpg


桜並木の通りも 表参道風に 木に電飾してて ちょっとキレイ。



お正月のお花を売ってたので、玄関用に 小さいのを買い。


IMAG6311_1_1_1_64422.jpg
竹の器に入ってます。



・・・・と息子が ルートビアを買いたいというので カルディへ。


買ったもの。

IMAG6309_1_1_64419.jpg


カルディで 変わったお菓子を見ると つい買ってしまう。
カレーせん 美味しかったよ



帰宅してから、玄関や 玄関ドアに 買っておいたお正月飾りを
飾りました。 今頃。


IMAG6312_1_1_64424.jpg

玄関飾りは お花屋さんの Aoyama Flower さんで買う事が多いかな。
カワイイから。



。。。。って やっと 玄関にお正月飾り出せて ヤレヤレ、と
ソファーでくつろいだら・・・・


TV台の上に ミニツリー出しっぱなしだった。
そこで気付いたら 台所カウンターにも。


もう、明日しまおう。



それでは、皆さま



2016-12-31_00_64505.jpg



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
我が家の年賀状。
IMAG6261_1_1_64513.jpg
差し障りないところでは ぽーちゃんハンコついてます。




関連記事

Comment

編集
うちの白眉。
冬になったら散歩を拒否る(苦笑)
気配を察すると逃げまくるんよぉ~(´-ω-`)

今年も仲良くしてくれて(人´З`)ァリガchu☆
来年もヨロシコっ💛
2016年12月31日(Sat) 08:01
編集
うちもお散歩出たらすぐ帰りたい派らしいです(笑)
ちゅてててて・・かわいい!

大晦日ですね♪
来年もぽーちゃん楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください♪
2016年12月31日(Sat) 10:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 20:06
1年お世話になりましたm(__)m
編集
大丈夫、我が家は今から新年も大掃除です。
バタバタでしたからね~。

スタバのプリン、ジム友さんが買ってきてくれました。
まあ、言ってもプリンだから、その辺のと大差ないだろうと思っていたら、美味しかった(笑)

チョコはオットが食べてしまったので、わたしはカスタードだけだったのですが、本当に美味しかったです。

あーさんさんも、食べられますように…。

それではよいお年をお迎えください。
2016年12月31日(Sat) 20:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月31日(Sat) 20:38
編集
掃除が完了してなくたって
ツリーが出たままだって大丈夫!
どなた様にもお正月はやってきますから~
ウチなんて思いっきり平常ですよ^^;

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますー
では、よいお年をお迎えくださいませ♪
2016年12月31日(Sat) 22:00
編集
明けましておめでとうございます!

テンプレートも素敵です!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

2017年が素晴らしい一年になりますように~(*^^*)/
2017年01月01日(Sun) 11:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月01日(Sun) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月01日(Sun) 22:34
編集
明けましておめでとうございます!
うちは近所にスタバがない(田舎!)ので、羨ましいです~。
あーさんちの年賀状には、ぽーちゃんはんこが押してあるのですね♡
可愛い~♡うちもポコたんはんこが欲しくなりました♡
あーさん家にとって、笑顔あふれる素敵な年となりますように。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2017年01月02日(Mon) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月02日(Mon) 19:02
編集
あけましておめでとうございますー(*´▽`*)
昨年は優しいお言葉をたくさんいただき
ありがとうございました。
新しい年も仲良くしてくださいね。
可愛いぽーちゃんの姿を
いっぱい見せてくださいませー♪
2017年01月02日(Mon) 21:43
編集
新年おめでとうございます。
今年もあーさんご家族、幸多く楽しいことがたくさんの一年でありますようお祈り申しあげます。
ぽーちゃん食べ過ぎていませんか~(笑
2017年01月02日(Mon) 23:11
コメント下さった皆さまへ
編集
たくさんのコメント嬉しかったです。(#^ ^#)
ありがとうございました。
マイペース更新のblogですが、今年も続けていく所存ですので
変わらずお付き合い頂けたら幸いです。
どなた様も新しい年が 幸多い素敵な年となりますよう
心より願っております*

2017年01月03日(Tue) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL