謹賀新年 2017

2017-01-03 02:07



    明けましておめでとうございます




IMAG6388_1_1_1_2_1_64998.jpg



毎年恒例になりつつある、千葉県は銚子市からの 初日の出です。


皆様のblog等でも、たくさんの初日の出写真を 拝見しましたが
どの お写真も みんな、本当に日の出って荘厳で素敵ですね。



昨年中、見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

こんなblogですが、今年も遊びに来て頂けたら 嬉しいです。



では、当blogの一応主役、ぽーちゃんからも ご挨拶を。





2017-01-03_01_65008.jpg



ずっ 頭が高い

着物は 町人のムスメ風に庶民的なのに 態度デカっ。
ナゼ上から目線



う~~ん まだ去年の方が カワイゲがあった。。。。

去年の ぽーちゃん
2016-01-02_21_41545_201701030109518ac.jpg



こっ こんなワタシ達ですが よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
初日の出 出待ち中の ぽーちゃん。
IMAG6327_1_1_1_65004.jpg
寒さに 震えっぱなしだった・・・・

    
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

2017-01-03 10:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

2017-01-03 11:39

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ぽーちゃんのこの顔、くまもします、します(*≧∀≦*)
表情とか似すぎてて笑っちゃいました!
さすが黒ポメチワの会(勝手に作った笑)

皆様が健康で楽しい1年になりますように、お祈りしています。
  • URL
  • きっぽ #7bFqEO26
  • Edit

2017-01-03 11:49

明けましておめでとうございます。
初日の出の写真、
ありがたやありがたや……
上から目線のぽーちゃんのご挨拶、
ぽーちゃんらしくて(?)(・∀・)イイ!!
今年もお散歩はぼちぼち、
のんびりいきましょうねー。
どうぞよろしくお願いします。
  • URL
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2017-01-03 14:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-03 15:52

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々よろしくお願い申し上げます。

2017年もぽーちゃんの活躍を楽しみにしてますね。
笑顔溢れる年となりますように。

頭が高い?姿勢正しくって凛々しいですよ~💛
キリっとしたぽーちゃんも大好きです。

2017-01-03 18:24

今年もよろしくお願いします♪
日の出のお写真感動しました〜
銚子でなんてさらに素敵ですね!
2017年も絶好調ぽーちゃんを楽しみにしております^^
  • URL
  • 黒ぽめっくま #-
  • Edit

2017-01-03 22:34

こんばんは あーさんさーん
美しい初日の出に
見とれてしまいました。
お着物姿のぽーちゃんも
とっても可愛らしいー(∩´∀`)∩

管理人のみ閲覧できます

2017-01-03 22:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-03 23:19

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い申し上げます。
  • URL
  • よっこたん #ZMnQA7pQ
  • Edit

コメント下さった皆さまへ

2017-01-04 01:05

たくさんのコメント、ありがとうございました!(#^0^#)

銚子は私の実家で、海岸までは徒歩5分くらい。ここ数年は
日の出の30分くらい前に起きて、ぽーちゃんと海岸へ行ってます。
過疎化している町ですが、年に一度のこの時だけは 道路が
大渋滞します。

写真目的でないので 毎年スマホで済ませちゃいますが(^ ^;
綺麗だと言って頂けると撮った甲斐がありました。
こちらこそ ありがとうございました♪
  • URL
  • あーさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星