ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコとお出かけ ≫ 2017 元旦 ② 浜辺でアハハ

2017 元旦 ② 浜辺でアハハ


さてさて。

朝から 夫のメガネを踏み潰し、急遽メガネ新調という
不本意なハプニングで始まった元旦でしたが。


午後からは、10年以上ぶり?に 「銚子マリーナ海浜緑地公園」へ。
犬吠埼からちょっぴり離れ、屏風ヶ浦の目の前です。

芝生広場と海水浴場、ヨットハーバーのある 比較的新しい公園。




camerancollage2017_01_03_171632.jpg


人はまばらでしたが、夏は犬吠埼が遊園禁止なので こちらの
浜辺に人が集まります。


ぶらぶら散歩していると、なんと、近くにイルカが

飛び上がるワケじゃないので 全体は見えなかったけど。
そういえば近くに「イルカウォッチング」の船乗り場もあったな。


・・・・と、遠くでワンコを フリーダムにしている人発見。

そうだ。
これだけ広くて 人がいなけりゃ、フリーにするよね。 ←オイ


。。。。というワケで オイオイ 我が家もフリーダムに。


放牧。

2017-01-03_17_65054.jpg



(あの)ぽーちゃんが走る!


2017-01-03_17_65057.jpg
飛んでます



オッサンも 走る!


2017-01-03_19_65190.jpg

オット、カンニング竹山似だけど 年末に床屋へ行ったら 金正日になった。




ぽーちゃん 飛ぶ!


IMAG6481_1_1_65196.jpg


飛ぶ ぽーちゃんを拡大。


IMAG6481_1_1_1_65197.jpg

うしゃぎ みた~~い  ハイ、親バカです。



はしゃぐ男子高校生。



2017-01-03_19_65188.jpg


ちなみに ワタシも走りました。




男子、ちょっと たそがれる。



IMAG6485_1_1_1_65202.jpg

何を書いたか 答えは最後に。




いっぱい走って

2017-01-03_19_65210.jpg




日が暮れて。

IMAG6518_1_1_65213.jpg





沈みゆく夕日。

この日は、日の出も夕日も、見た。



IMAG6515_1_1_1_65217_1.jpg





夕日と、犬。


2017-01-03_20_65221.jpg




ここは本州最東端。
日が沈んだら あっという間に暗くなるので 帰りました。




IMAG6522_1_1_1_65226.jpg



久しぶりに 楽しそうに走る ぽーちゃんを見て、こっちも
楽しかった。

お散歩嫌いだし、他ワンコも苦手だから 普段ランなんて
連れてかないけど、やっぱり こうやって走るのは楽しいんだなぁ。


また 銚子へ来たときは 連れてきてあげよう。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
息子が砂に書いてたもの。
IMAG6487_1_1_65205.jpg
「明けましておめでとう」でした。


関連記事

Comment

編集
こんばんは~
なんて綺麗な眺めなんでしょう~
海が大好きな私はついつい素敵な景色見入ってしまいました。
おぼっちゃまも走ってますね~
早々今誰もいないところではフリータイムですよ!
我が家もご存知のとおり良くしますが(^_^;)
走ってるぽーちゃん可愛くて楽しそうですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2017年01月06日(Fri) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月06日(Fri) 22:32
編集
すてきです~!!!海いいな~。人が少ないのもいい!え?イルカが見えるの!?最高ですねー!!
良い一年が待っている、そんな気分になりますね*^^*
2017年01月08日(Sun) 10:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月08日(Sun) 20:18
編集
砂浜での写真、楽しそうでいいですね~!
夕日をバッグに素敵な写真がいっぱい♪
ぽーちゃんも楽しそう(*^^*)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
2017年01月08日(Sun) 23:55
コメント下さった皆さまへ
編集
コメントありがとうございました!(*^0^*)

ホント、この日は ぽーちゃんも家族も皆で楽しめました♪
ココの浜辺は 砂の粒子が細かくて 漂流物や何かの破片も少ないし
安心してお散歩できました。
人が多くない割りに 結構お散歩に来るワンコはいて。
多分、普段の日はもっと人が少なくて、この辺のワンコは
浜辺でフリーダム放題なんだろうな~(笑、と思いました。
その点、すごく羨ましい。(^ ^;

写真、スマホ撮りだけどキレイと言って頂けて嬉しいです。
太陽光のなせるワザですね~。

2017年01月09日(Mon) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL