ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ お正月三が日過ぎての3連休 ②

お正月三が日過ぎての3連休 ②



お正月後の3連休2日目、1/8(日)の記録です。

・・・・と言っても、特別 お出かけなどしてません。

ぽーちゃんち地域、パン屋さんが多いのですが 特に私の
お気に入りパン屋さん の2号店が駅近くにできたので
午前中 お散歩がてら行ってきました。




2017-01-18_205449.jpg







2017-01-18_211559.jpg







2017-01-18_212222.jpg







2017-01-18_213122.jpg



公園の花壇に、もう菜の花が。



t2pix_20170118-213616.jpg
10日後の今日は もっとワンサと咲いてました。


これから寒さも本番なのに、もう菜の花が咲くのですねー。



パン屋さん着。

お店外で待機の ぽーちゃん達。

2017-01-17_23480.jpg



パンを買えて満足
でも折角 駅近まで来たので スタバのプリンも買っていこうと
駅前へ。


すると、柱に こんなポスター発見。


t2pix_20170118-213655.jpg


すぐそこなので へぇ~~、てな感じで見てきました(ワタシだけ)。





t2pix_20170118-213740.jpg
左:キムタク衣装
右:ゴローちゃん衣装

結構 重そう。


会場には メッセージボードが設置されてました。


t2pix_20170118-213814.jpg

SMAPって ホントに国民的アイドルだったんだなぁ。


。。。。と衣装を見た後は プリン目当てにスタバへ。

毎回、行く時間が ほぼ夕方だったので いつも売り切れだったプリン。
さすがに今回は 午前中だけあって Get


IMAG6680_1_1_66488.jpg
ドリンクも買いましたよ、一応。

美味しくいただきました。


こんな なんて事ないけど ちょっと嬉しいがいっぱいの 3連休中日でした。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
見た目かわいいパン。つい買ってしまう・・・・。
IMAG6681_1_1_66490.jpg




関連記事

Comment

編集
衣装だけでみると・・・なんかダサく見えるのは私だけ(笑)?
やっぱ中身あってこそのお洋服なんやねぇ~。

パン屋最近行かんくなった。
なんか年を召していくにつれて欲がだんだん減退していく~(´-ω-`)
2017年01月19日(Thu) 07:41
編集
スタバのプリンって美味しいんですか?プリンがあることさえ知らなかった~。そういえば。。子供ができてからスタバに行ってないなぁ。。。今度覗いてみます♪
パン屋さんたくさんあるんですね♪パン屋さんってワクワクしますよねぇ*^^*
2017年01月19日(Thu) 13:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月20日(Fri) 15:17
コメント下さった皆さまへ
編集
コメントありがとうございました!(#^0^#)
我が家地域、結構パン屋さんが多いのですが、パン屋さんて
お店の特徴、個性がありますよね。
特に私好みのパン屋さんが新しく近くにできたので、嬉しかったんです♪

SMAPの衣装、予期せず見られたので ちょっと嬉しかった。
特別、ファンだったわけじゃないですけどね。
まぁ そうそう普段見られるものじゃないので、blogに載せちゃい
ました。(^ ^*


2017年01月23日(Mon) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL