ぽーちゃんにプレッシャー



ある日。

息子が、床に目を落としながら
「なんか かわいい事になってる」 と言うので、
視線の先を追ってみると






IMAG6778_1_1_1_67446.jpg



たまごちゃん達、何か 相談中


こんなイタズラをしたのは・・・・・夫。



別の日。



夫が「ぽーにプレッシャーを与える」と言いつつ やった事。






2017-02-02_20_67443.jpg



ソファーに座った ぽーちゃんを、一斉にガン見の たまごちゃん達。

最初とまどった様子のぽーちゃん、後は 素知らぬふりでした。



。。。。。。*。。。。。。+。。。。。。*。。。。。。



私も超ハマって 昨年 何度も観に行った「君の名は。」
今度は 北米公開に向けて 英語主題歌版(セリフは英語字幕)が
作成されたとの事。

その英語主題歌版が、日本でも限定映画館で 期間も2週間限定で
公開されるというでないの。

トーゼン観に行ったさ。


IMAG6942_1_1_67449.jpg
ノート買っちゃった。


どんな英訳になってるんだろう、とか(英語できないくせに
劇中の曲が要なのに 英語じゃ感動薄くなりそう、と予想したけど・・・・。

英語版の曲が 予想以上に めっちゃカッコよし
劇中の曲 4曲全てが想像以上に良くって、この英語版
・・・・もう1回観たいゾ。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
買った絵ハガキに小さく描かれた にゃんこ。
IMAG6702_1_1_67451.jpg
買ってから気付いたけど、よく見たら とら に似てた。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!英語版も観に行かれたのですね!どっぷりはまっていますねー!!
あ、歌も英語版なんだー!これは・・・もう一度・・・ですね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった方々へ

映画は、ハマり過ぎました。(^_^;)
今度 銀座で原画等の展覧会があるので、行ってこようと思ってます(笑)。
ローソンでも来週からフェアをやるらしいので、そちらも勿論。(* ̄∇ ̄*)

ゴム素材のオモチャが苦手なコもいるのですかー。(*゚Д゚)
ワンコも 意外なものがダメだったりしますものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星