ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

イヤイヤお散歩



まさかの雪に ちょっとビックリです。

さてさて お散歩時の写真が たまってしまったので、第1弾。

マイドっちゃあ 毎度ですが、お散歩キョヒの ぽーちゃんです。




まずは服に ハーネスつけられて テンションダウン。



2017-02-08_21_67556.jpg


いんや。 キミの運動の為、ゆくのですよ。



私一人だと 全く 歩かないぽーちゃん。

息子が出かけるタイミングに合わせ、なんとか2人がかりで お散歩。



。。。。。が




2017-02-08_21_67557.jpg






2017-02-08_21_67558.jpg


往生際が悪い。






2017-02-08_215325.jpg


そうそう。

さあ、タッタと行って、タッタと帰りましょ。


。。。。。あ 

菜の花 たくさん咲いたー




2017-02-08_220210.jpg


もぅー。 
この日は 結局ゴキゲン斜めな ぽーさんでした。


ブログランキングに参加しています。
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
今度は たまごちゃん達、いつの間にか 
2017-02-08_23_67588.jpg
ぽーちゃんのステップを占領。





関連記事

*Comment

 

うちの頑固犬子は、
いったん歩きたくなくなったら絶対動かん。
一回相棒が無理に引っ張って肉球から血が出たけん、
もう嫌がる時は散歩せんくなったよ(´-ω-`)
歩くだけぽーさん偉いっ☆
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2017.02/10 08:14分 
  • [Edit]

 

ぽーちゃんお散歩を遠慮したい・・・寒いからでしょうね?
お兄ちゃん高校生なのにご家族と一緒、優しいお子さんなんですね~。
いっぱいいっぱい素敵な思い出を作って下さいね。
  • posted by はちみつ 
  • URL 
  • 2017.02/10 18:50分 
  • [Edit]

 

おはようございます
初めまして
ソレイユのpapaと申します
私の所に暖かい嬉しいコメントを頂き感動しております
家人がはじめたBlogを3年くらい前から引き継ぎました
一昨年前の8月からは毎日更新をもっとうに頑張っております
家人との約束で”原則 猫は出さない” ということになっております
これからも末永く宜しくお願い致します

  • posted by ソレイユのpapa 
  • URL 
  • 2017.02/11 08:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/12 00:00分 
  • [Edit]

コメント下さった皆さまへ 

コメント下さり、ありがとうございました!(*^0^*)

ウチは子犬の頃からの 筋金入りのお散歩嫌いなんです。
要するにビビリです。
お外だけの特別オヤツや、周りに他人のいない広場でフリーにしたりと
「楽しい」と思ってもらう工夫はしたつもりですが・・・(- -;
結局 お供が2人以上つかないと歩かない 黄門様に。
それでも 2人つけば何とか歩いてくれるので、もうこれで
ヨシとして諦めました~。
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2017.02/13 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー