ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

ぽーちゃんの おひな様





IMAG7068_1_2_68728.jpg
菜の花は、美味しい。 



早いもので、3月。
しかも 今日は 雛祭り

。。。。という事で、我が家にも一応 姫がおりますもんで


2017-03-02_00_68774.jpg ← 姫


出しましたです、お雛様。


それも、6段飾り。 どやっ

五人囃子の下にも、なんかいるよ。



そぉれ。





IMAG7051_1_1_1_68712.jpg


最近のグリーティングカードは、立体の多いよね。





2017-03-01_21_68733.jpg


いやいや、ぽーちゃん。
結構ちゃんとしてんのよ~~。



ちゃんと 金屏風あるし。


IMAG7052_1_1_68714.jpg




飾り段を畳んだ状態でも 雅な絵 あるし。


IMAG7056_1_1_68716.jpg




全体を畳んだ状態も キラキラよ



IMAG7055_1_1_68718.jpg





あーさんの お雛様なんて、こんな薄っぺらよ~~。
いいな いいな、ぽーちゃんは。


IMAG7058_1_1_68737.jpg
ちっちゃい 壁掛けでやんす。




ほっ ほら、なかなかイイ感じだよ。



IMAG7060_1_1_1_68721.jpg


ねっ。




2017-03-01_22_68743.jpg


ホンっト 場所取らずでしまえるし、来年も・・・・
使っちゃおうかな。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

   

にほんブログ村

にほんブログ村
桜餅は モチモチタイプが好き♪
IMAG7107_1_1_68742.jpg



関連記事

*Comment

No title 

おはようございます
可愛いお雛様 素敵ですね 簡単にしまえてしまうのも
Very Goodだと思います(^_^)
リンクありがとうございます
私もさせていただきますね
これからも宜しくお願い致します
全部ポチ!
  • posted by ソレイユのpapa 
  • URL 
  • 2017.03/03 08:07分 
  • [Edit]

No title 

そそ!
グリーティングカードのお雛様って
結構立派なんですよね~♪
毎年、買おうと思いながら今年も忘れてたっ( ̄▽ ̄;)

ワタクシは、ぽーちゃんが羨ましいんですけどー💛
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2017.03/03 12:27分 
  • [Edit]

No title 

ぽーちゃんのお雛様、豪華ですね~♥
現代はこういうのがサーッと飾れていいですよね。

子供の幼稚園時代は、季節のさまざまな手作りのお土産を持ち帰ってくれましたが、
今はみなさんのブログでお雛様の日を知るほどです(笑
  • posted by はちみつ 
  • URL 
  • 2017.03/03 17:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/03 22:22分 
  • [Edit]

No title 

365日平日の我が家は勿論ひな祭りもスルー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
例えカードであってもスンバらしぃっ(笑)
うちの4お姫様はなぁんにもお祝いされることなく終わったばいっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2017.03/04 06:56分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは あーさんさん。
わぁ 可愛い雛飾りですね。
色紙のお雛様も温かみがあって
とても素敵です。
でも一番はやっぱりぽーちゃんねっ♪
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2017.03/05 18:51分 
  • [Edit]

No title 

グリーティングカード、クオリティ高いですね!
細部までこっていて可愛いな~気軽に飾れるのもいいですね♪
ぽーちゃん着物着たらすごく似合いそうだなぁ。
我が家はひな祭りっぽいことかすりもしていません・・^^;
あーさんも働きながらの家事なのですね。
主婦歴5年くらいなのですが、いつまでたっても要領悪くて涙。
全部ちゃんとやらなきゃ~とかおもっちゃうんですよね。
それでも前よりは手抜くようにはなったのですが。。
私もこういう日はこれ!みたいにもう少し割切ってみます。
  • posted by 黒ぽめっくま 
  • URL 
  • 2017.03/06 11:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/06 21:02分 
  • [Edit]

コメント下さった皆さまへ 

たくさんのコメントありがとうございました!(*^0^*)

カードのお雛様が こんなにご好評頂くとはちょっと予想外でした。
だいたいワンコ雛を飾られてる方が多いような・・・?
お人形だと愛着沸くし、来シーズンまでしまっておけますね。
カードだと毎年買い替えてもいいかも?^ ^
それも楽しいですよね。
でもウチ、ご好評だったから 来年もこのカード使うかも~♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2017.03/06 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー