ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP今日のぽーちゃん ≫ ぽーちゃんも美容サプリ?

ぽーちゃんも美容サプリ?



決して フードファイタータイプではない、どちらかというと
食わず嫌いする ぽーちゃんだけど。

人間の食べているものは すごく美味しそうに見えるらしい。



ワタシ愛用のこのサプリ。


IMAG7077_1_1_69365.jpg
コラーゲン、コラーゲンね。



仕事で えらくお疲れ気味だった夫に、飲ませてやろうかと
あげてみたら、夫がそれを1粒 ポローーーーンと
落としちゃって。


下にいた ぽーちゃんが瞬時にGet。


大きさが小さいから 取り上げる間もなく
バリバリと噛み砕いて ごっくん。

しかも美味しかったらしく おかわり催促。


コレ、成人女性で 一日2粒が目安。

1/10 にも満たない体で 半分食べちゃうなんて。
食べすぎでしょ~~ お腹こわすんじゃあ・・・・。


もう食べちゃったんだから仕方ない、と思ってたら
今度は どこからかティッシュを咥えて逃走。

普段ヘンなもの かじったりしないけど、何故か紙は好き。
ティッシュとか レシートとか チラシとか・・・。


ティッシュ咥えて逃走したけど 息子にあえなく捕まった。



2017-03-12_21_69378.jpg



捕まって 仰向きにされる。




2017-03-12_21_69379.jpg



助けないし。





2017-03-13_22_69421.jpg



なんで紙なんか好きかね~~。 ナゾだわ。


あ、全くお腹は壊さず、ヘーキでした~~。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
庭に植えっぱなしのクロッカスが咲いた!
IMAG7163_1_1_1_69424.jpg
これが出てくると いよいよ春だぁ~♪って思う。





関連記事

Comment

No title
編集
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
犬子は皆そうな気がする・・・。
うちのんも、
ちょっと何かを落とすとすさまじい勢いで口に咥えていくもの(苦笑)
うちの大喬はティッシュ食べるとよ。
絶対美味しくないのに(´-ω-`)
2017年03月14日(Tue) 07:50
No title
編集
ぽーちゃん、何事も無くて良かったぁ~(´▽`) ホッ
でも、流石女子ですよね~♪
コラーゲンに目を付けていたとは💛

紙、うちも好きな子います。。
レシート、チラシ、ティッシュは勿論です。。
過去に千円札の端っこ食べたりね( ̄▽ ̄;)
横にあった万札は無傷だったのは飼い主への気遣いからか?笑
ハイ・・・誤飲といったらミスターMです(´・ω・`)
ぽーちゃん、こんなのの仲間にならないでね~!
2017年03月14日(Tue) 12:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月14日(Tue) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月14日(Tue) 22:47
No title
編集
こんばんは あーさんさん。
コラーゲンは大事ですねー♪
あーさんさんはお肌ぷりっぷりなのでしょうねー
見習わなくっちゃ(●´ω`●)
ぽーちゃんもぷりぷりになったかしら。
ぽんぽん壊さなくて良かったですねー
2017年03月15日(Wed) 18:23
No title
編集
おぉ!食べちゃったんですね!!
おなか壊さなくてよかった・・・

私の父もよく薬を落とすのです。心臓の薬。これはだめでしょう~!!でもきっと美味しくないから食べないかな(笑)

助けを求める目、可愛すぎです!!
2017年03月16日(Thu) 18:52
No title
編集
ぽーちゃんたら、ママが飲んでるサプリに興味津々だったのでしょうか(*^m^*)
美容にいいですもんね♪コラーゲン♪
私も一時期飲んでた時は、確かにお肌の調子も良かった気がします。
またコラーゲン飲んでみようかな♪
ぽーちゃん、何事もなかったようで良かった!

ポコたんも、ティッシュ見せるとくわえようとします。
ティッシュの箱を見つけると、ほったりしながら、
ティッシュをバサバサとくわえて出したりするので、
見せられません~!(笑)
ママに助けを求めるぽーちゃん、可愛いなぁ♡
2017年03月17日(Fri) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月18日(Sat) 22:00
編集
ぽーちゃん、コラーゲンのサプリを大量摂取で、ますます
美に磨きをかけたことと思います。
何ともなくて、よかったですね~。
2017年03月20日(Mon) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 22:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月21日(Tue) 22:33
コメント下さった皆さまへ
編集
たくさんのコメントありがとうございました!(*^0^*)
テーブルの下で待ち構えるのは 殆どのワンコがそうだと思って
ましたが、ティッシュ好きのワンちゃんも多いんですね~~。
(中にはうさちゃんまで!)
ティッシュ・・・・何が魅力なんだろう。
ますますナゾだわ。(^ ^;
ところでコラーゲンサプリの効果は・・・・う~~ん(笑。
もしかしたらサプリより睡眠時間をちゃんと取った方が
効果的かも!?
2017年03月23日(Thu) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL