ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

やっぱり どっちにしろカワイイんです。



あっという間に春分も過ぎ。

まだ寒さが戻ると言われつつも、やっぱり 暖かくなったなぁと
感じる この頃。

先日の3連休は、夫が仕事だったり 息子も部活で
特にお出かけはナシ。

そう、こんな時こそ ぽーちゃんを久々に サロンでキレイキレイ
ね。



before

IMAG7088_1_1_1_69690.jpg


もはや チワにも ポメにも見えない。
・・・・黒いシカか 毛が超しっとり。




サロンでシャンプー後の ぽーちゃんは、久々のフワフワ


嬉しくて サロンを出た外で 写真を撮ろうとしたら。。。。



after

t2pix_20170322-214718.jpg


ザ・へっぴり腰(笑。

これ程 へっぴり腰の見本ってあるだろ~か。


そんなぽーちゃんを車の助手席に乗せ、帰宅途中。

信号待ちで停車中、ただならぬ気配を感じて 助手席に
目をやると。。。。




2017-03-20_183632.jpg
ちゃんとリードで繋がれていますよ。


なっっっ なんだこの カワイイ動物はっっっ。


焦りつつ 信号待ち中にスマホで写真を撮る。

ホントのところ ぽーちゃんのこの口の形、苦手な車で ちょっと
テンパってる証拠なんだけど。

・・・・それにしても このカワイさ、神だな。
( ハイ、かなり感覚おかしくなってますよ )


でも ぽーちゃんて黒いから、スマホで撮ると こうして写真を
載せる時は 露出を上げて色味を飛ばす事が必須。



因みに これの元の、一切調整ナシがコチラ。



t2pix_20170322-163802.jpg



やっぱりカワイイじゃねーか このヤロウ 
つーか むしろ こっちの方が
        ↑
(竜兵さんが 被ってた帽子を床に叩きつける感じで)



。。。。。。



ちょっと分かりにくいけど、おシリも絶壁カットでスッキリよん



2017-03-20_20_69687.jpg


シリだけ 毛質がポメって。
す~~ぐモッサモサになるから いつまで持つかな~。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
ずっと前から やってみたかった 大人の塗り絵。
IMAG7201_1_1_69772.jpg
細かいから 飽きちゃった。 もう別の図柄にいきたい。


関連記事

*Comment

 

うちの白眉も車に乗って若干緊張している時の顔が
「神」
ビビるほど可愛い(苦笑)
お互いにかなりの親ばか(b`-ω-´)b
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2017.03/23 07:43分 
  • [Edit]

 

うんうん、かわえぇ~💛
笑顔風だけど・・・この『風』がいいのよね(^_-)-☆
うちは暑くてハァハァしてる時とかいい感じですww

親ばかさん大好きよ~ん♪
お仲間だね(^_-)-☆
  • posted by ぶっちー 
  • URL 
  • 2017.03/23 12:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/23 17:22分 
  • [Edit]

 

凄く めちゃめちゃ可愛いですね
ポチ全部!
  • posted by ソレイユのpapa 
  • URL 
  • 2017.03/25 14:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/26 10:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/26 12:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/26 21:03分 
  • [Edit]

コメントくださった皆様へ 

このような 完全なる親バカぶりに関わらず、お優しいコメント
ありがとうございました!(*^0^*)

毎日見てると、ほんのちょっとの表情の違いで よりカワイく
見えたりするんですよね~。
よく息子なんかは「あっ このぽーちゃんカワイイ!」とか
「見て~~!ぽーちゃんカワイイよ!」(←知っとるわっ)とか
言ってきます。
おそらく皆さんもそうでは・・・・と思うのですが。
親バカ、バンザイ♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2017.03/27 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー