ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など

Entries

新しくペット用品店ができたから 他



もう すっかり葉桜になっていますが。

10日程前、近所の枝垂桜がとってもキレイだったので パチリ。



2017-04-22_174609_1_1_noexif.jpg




。。。。。。*。。。。。。



先日、ポイントカードを持っている ペットショップから、地元に
出店したとの お知らせハガキが来たので、行ってみました。

我が家近辺、ペット用品店が無かった(数年前に閉店)ので
お散歩ついでに 買い物できるお店ができた事は とっても
嬉しい


買いたいオヤツもあるし、行ってみましょ、と。




2017-04-19_224044.jpg





。。。。が、お店の前で ぽーちゃん 断固入店キョヒ。



2017-04-20_212429.jpg


離れたトコからでも、他のわんこが多いって 分かったのかな。

仕方ないので抱っこして入店、そのまま店内を見て回り
お気に入りオヤツだけ買って撤収。


コレ。
IMAG7465_1_noexif.jpg
この歯磨きガム、不思議な程 だ~~~い好物。



ペットショップを出て いつものタリーズで 一休みして・・・



t2pix_20170422-224828.jpg



100均のお店へ。

お店前で 待機中のフタリ。



2017-04-22_173423.jpg




台所流しのゴミ受けネットは 100均で買ってます。


IMAG7461_1_1_noexif.jpg

。。。。と、ウォールステッカー買ってみた。



貼ってみた。



2017-04-20_22729_noexif.jpg

ザツな性格が出てる~~~。
そして 寂しい壁だわ・・・・


前記事に書いた 「生」食パンも買いました



IMAG7379_1_1_1_noexif.jpg


焼かずに食べる、「生」食パン。



IMAG7380_1_1_1_1_noexif.jpg


密度が濃くて キメ細かくて フワフワ、って感じ。


お味の方は。。。。。


うん。



食パンだね。



せっかくだから ぽーちゃんにもね。



2017-04-22_154524_noexif.jpg


。。。。どう






2017-04-23_010133_noexif.jpg



ぽーちゃんには 焼きイモの方が よかったみたいです。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
数日前、誕生日を迎えたワタシ。・・・・が、家族気付かず。
IMAG7471_1_1_1_noexif.jpg
はーぴばーすでーわ~たし~♪とケーキを食べた。



関連記事

*Comment

 

桜は今年も綺麗だったけどあっという間に終わってしまいましたね。でもいろいろなお花がきれいな季節です♪
ぽーちゃん、食パンもらえてよかったね!わんこってパン好きですよね♪もちろん、焼き芋も*^^*
  • posted by ナナソラママ 
  • URL 
  • 2017.04/23 10:33分 
  • [Edit]

近くに出店~ 

こんにちは~あーさん
枝垂れ桜も素敵ですね~
お近くに利用されてるお店が来たら
便利で嬉しいですよね!
こちらにはあまりないのでどうして車で
走らせないといけません(´;ω;`)
昨日の百足退治大変でした(^_^;)
かなり大きかったので分かりましたが
小さいとまさに・・怖いことに熱湯が
いいのはあとでネットで調べて知りました。
小さい子やワン達がが噛まれたりしたらそれこそ
大変。。自自分もですが(* ̄□ ̄*;
気を付たないです(^_^;)
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2017.04/23 11:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/23 16:01分 
  • [Edit]

 

こんにちは
アウトレットなどで犬×の店があったりすると
犬と待つ私がいます
長く感じるンですよね
まあ家人が喜んでくれればそれでいいんですがね
ポチ!全部
  • posted by ソレイユのpapa 
  • URL 
  • 2017.04/23 18:57分 
  • [Edit]

 

枝垂れ桜 きれいですね〜
おいしい おやつや 食パンに ぽーちゃんも 大喜び かなっ。
食パンて 焼いて トーストも おいしいけど
焼かずに バター ちょこんと つけて…が 結構 好きだったりします。
生って ヒビキが また 魅力的だわ〜
100均って なかなか あなどれないですよね。
ヘヤ中 すべての 生活用品が そろえられちゃいそう!
  • posted by のんママ 
  • URL 
  • 2017.04/23 19:45分 
  • [Edit]

 

そうなのそうなの。
うちのママンが慌ててお散歩回数増やして
最近3.3まで漸く戻したわぁ~(笑)

でうちの太男様・・・?
2.4もあったわよ。
お腹周りがもう逞しくて逞しくて。

私も高い食パン買ったことある!
味超食パンやった(* ´艸`)クスクス
なんか超お高かったけん
食パンを超えた何かであってほしかった・・・。
  • posted by mbd管理人 
  • URL 
  • 2017.04/23 19:55分 
  • [Edit]

 

あーさん、お誕生日🎂
おめでとう🎉
お幾つになられたのでしょう?
敢えて聞いてみました。教えてもらえないと思うけど😌
良き一年でありますように👍🏻
  • posted by みんとまま 
  • URL 
  • 2017.04/23 20:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/23 22:04分 
  • [Edit]

 

こんにちは あーさんさん。
お誕生日だったのですねー
おめでとうございますー(∩´∀`)∩
こんなにキレイな桜の時期がお誕生日だなんて
羨ましくなちゃいますーー
お買い物は楽しいですねー
ぽーちゃんっ 歯磨きガムを買ってもらったり
パンをもらったりして良かったわねーー♪
今日も元気で楽しい日を過ごしてね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2017.04/24 09:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/24 17:59分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

お誕生日おめでとうございます☆
素晴らしい御年でありますように☆

ところで生食パンですか!
初めて知りました。
カリッカリに焼くものが食パンだと思って
今まで暮らして来ているので、なかなかの
衝撃情報を頂戴した気持ちでした(笑)

ぽーちゃん、とってもよいこでらっしゃるのでしょうね。
お顔がちっともスネていない~
お性根の良さが、どのお写真からもよ~く分かります~
ちなみにわが家の愛犬ちまは、
ときおり悪巧みズッシリ、な顔をしますので、
お性根の良さはぽーちゃんより低めかと(笑)

ともあれ。
おめでとうございます☆
すこやかでハッピーな日々を☆
  • posted by ルゥ 
  • URL 
  • 2017.04/24 23:13分 
  • [Edit]

 

あーさんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキが2つ♪美味しそうです(*´ー`*)
生食パンって今まで知りませんでした。
モチモチしていそうなイメージですが・・
味はそんなに違わないのでしょうか?^^;
  • posted by 黒ぽめっくま 
  • URL 
  • 2017.04/26 08:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/27 13:42分 
  • [Edit]

コメント下さった皆さまへ 

たくさんのコメント、ありがとうございました!(#^0^#)
やっぱり 高級生食パン、気になりますよね。
美味しいは 美味しいんですよ。
けどね・・・・やっぱりバター乗せてトーストにしたい。
我が家には高級生食パンは もったいなかったみたいです。(^ ^;
が、も一度買って トーストしてみたいー♪
  • posted by あーさん 
  • URL 
  • 2017.04/28 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

最新記事

FC2カウンター

マウスについてくる星

右サイドメニュー