春の新作お洋服・・・・だけど。



スギ花粉の時期に 殆ど症状がなく、4月から花粉症の
症状が。。。。

これは一体 何花粉なんだー。



。。。。。。*。。。。。。。。。。。。*。。。。。。



ぽーちゃんに、春の新作お洋服を 作ってもらいました。


今回は、ちっちゃな黒チワちゃん含む わんちゃん3ピキのいる
jolie jolie pup ♪ さんにお願いしました。




キャミと レースのタンクトップです。



IMAG7246_1_1_noexif.jpg


めちゃキュート

うちの黒いオオカミが着ますが、何か

黒いから 白で熱の吸収を少しでもハネ返そうかと・・・・。



レースの方の お腹側は 柄になってます。


IMAG7245_1_noexif.jpg




では、実着。




camerancollage2017_04_27_223330_noexif.jpg


かわえ かわえ


せっかくのカワイイ背中が 見えてないけど。


ただ。。。。ワタシが オーダーのサイズをミスってしまって

見てお分かりかと思うけれど ピッチピチ

動けなくはないけれど・・・・上から見ても ぱっつぱつ なので
カワイソーだから 何とかリメイクする予定だす・・・・。
せっかく作って頂いた、カワイイデザインなのにー。

サイズを詰めるのはまだ簡単だけど 広げるのはねぇ。

でもデザイン自体は すごく気に入ってるので 何とか元のデザインを
極力変えないように生地を足す予定です。


できるのか、アタシ。


いや、やるのよ、ワタシ。


がんばるぞー。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「ポチっ」として頂けると
とっても嬉しいデス♪
 
     

にほんブログ村

にほんブログ村
年齢のせいか まつ毛がスッカスカ。
IMAG7440_1_1_1_noexif.jpg
スカルプDのまつ毛用美容液で マツ育始めてみた。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

ヒノキだね。
もしくは黄砂(。+・`ω・´)キリッ
因みに相棒も現在アレルギー大全開っ!

黒い犬子には白のお洋服映えるもんねぇ~❤
頑張ってリメイクじゃぁ~(b`-ω-´)b

§

かわいいー!!刺繍がされているのですか??刺繍はやっていますものね♪あははは!リメイク頑張ってくださいね♪

花粉!!うちのナナもここ2週間くらい何かに反応して鼻だらだら!目がかゆくて。。。アレルギー性の結膜炎になりましたよ。。。今って何の花粉なんでしょうねぇ?

§

今年は杉花粉は例年より少なかったのですが、ヒノキが例年の数倍飛んでいるらしいです。
あとシラカンバ(白樺)も飛んでますしね~。
わたしはアレルギーが強い方から杉⇒シラカンバ⇒ヒノキの順です。
検査してみてください!(*^^*)

ぽーちゃん、ムチムチには見えないですけどね。
見た目はサイドに何か足したほうがキレイですが、楽なのは背中ですよね(-_-;)
さあ、あーさんさん、頑張ってください!(笑)

§

あーさんこんにちは~!

かわいいキャミとワンピですね~♡

ヌードサイズとお洋服のサイズが違うので
計測も難しいですよね。

とっても似合っていますね~☆
かわいいです(*^^*)♡

私も花粉症の症状に悩まされています!
みんな4月からスゴイって言ってますよ
ひのきなのかな~!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ぽーちゃん、おされ~♡
沢山お洋服持ってるのね!

我が家のネコちゃんはお洋服絶対に着てくれません(>_<)
ハーネスでさえ、激おこプンプンです。。。
首輪もダメなんです。。。(ー_ー)!!

§

ぽーちゃんめちゃめちゃ可愛い〜♪
すごく似合ってますね〜
右上のお写真たまらないです(*´ー`*)

頂いたコメント、本当に共感&納得です笑。
私も黒わんこのちょこっと不利?な面は
常日頃感じてますので・・^^;
ちなみにもん吉はどちらかというと
可愛がってくれるひとに吠えちゃうとこもあり
性格に難アリです( ̄▽ ̄;)

§

こんばんは♪
ぽーちゃん、また可愛いお洋服買ってもらったのね(*^^*)
キャミの方は裾がお花の刺繍になってるんでしょうか?
涼しげで可愛いですね♡
サイズを詰めるのならともかく、広げるのって大変ですね。
うまく出来ますように~!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ コメント下さった皆さまへ

たくさんのコメントありがとうございました!(*^0^*)
花粉症、夕方以降が強く出るんですよね~。やっぱりヒノキかなぁ。
早く時期が過ぎるといいのですが。

お洋服、ホントかわいいでしょう!(^ ^*
お花は、刺繍です。
実は、その刺繍のキャミソールの方は既にリメイク済です。
GWのお出かけに着せたくて、急いで頑張りました~。
結局、両脇に生地を足しました。
裏側は縫い方がヒドイのが分かるけど、表から見たら殆ど気になりません。
というか、脇と言っても 着るとお腹側になるので見えず。(#^ ^#)
パツパツじゃなくなったので、ワタシ的には満足してます。
もう一つの服の方は、もっと難しそうだけどネ・・・(^ ^;

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星