LEVEL 7



去る6月10日。
ぽーちゃん 7歳の誕生日を迎えました。


ちゃららら~~ ちゃ~~ら~~ らっちゃら~~~
  FFのレベルアップ音で。分かる方だけ想像して下さい。


ぽーちゃんのレベルが 1上がった。



LEVEL 7

2017-06-24_223909.jpg


レベルアップして 満面の笑みです。



レベルアップ後の 初散歩。

レベルが上がると ウンPも お花の近くでします。



2017-06-24_141026.jpg





お散歩先は いつものタリーズテラス。


2017-06-24_141851.jpg


ぽーちゃんにとっては 楽しくもナンともない 所だけど
LEVEL7さんは 笑顔を絶やしません。



ぶらぶらお散歩して、何の関連もないけど
朝顔の苗を購入。


IMAG8013_1_1_1_noexif.jpg



毎年 ぽーちゃんのお誕生日頃に咲く、チャチャおばさんの花
今年も、咲いてくれました。

 
IMAG8041_1_1_1_noexif.jpg IMAG8043_1_1_1_noexif.jpg

一度花が終わっても 雨が降る度 ニョキニョキ新しい花芽が出て
梅雨の間 たくさん咲いてくれる、大好きなお花。



・・・・帰宅後のLEVEL7さん。


2017-06-26_205705.jpg


兄ぃにから アイスの棒を舐めさせてもらってた。

レベルアップ・・・・したハズなのにねぇ


※ 本日コメント欄CLOSE しております。


ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「見たよ~」のポチっをして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
パックの中で一つだけ やけに大きな卵を割ったら
IMAG7978_1_1_1_noexif.jpg
双子だった。 1つ黄身が割れちゃったけど。




関連記事
こびとさんの時計
プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
マウスについてくる星