--_--
--
(--)--:--

 

2017_07
12
(Wed)01:12

横浜 ガーデンフェア 



6月の ある週末。
ちょっとヨコハマ行くか、と 夕方から横浜みなとみらい地区へ。


いつものコース、大桟橋から 赤レンガ方面へ てくてく。



t2pix_20170710-212716.jpg

ヒジョ~~に 西日が暑そうな、黒いオオカミ。


歩いていると、途中で 何やらガーデンフェアのようなものが
あったので、見てみました。




camerancollage2017_07_07_222700.jpg





2017-07-08_221620.jpg


紫のサフィニア(ペチュニア?)綺麗だった。




t2pix_20170710-212751.jpg

これも、全体が写せないのが残念なくらい 素敵で綺麗だった。





t2pix_20170711-213818.jpg
すんごく綺麗だったけど 西日がっっ




2017-07-08_222401.jpg


工夫を凝らした 素敵なお庭を たくさん見られました。



たくさんのお庭を楽しんだ後、歩いていると馬車が




2017-07-08_222750.jpg

一度 乗ってみたいなぁ。



赤レンガ倉庫と、ぽー。



t2pix_20170710-212954.jpg



t2pix_20170710-213059.jpg




赤レンガ倉庫に着いて、1階のワンコOKスペースで
いつものガレットを戴き


t2pix_20170710-213125.jpg
ガレット好きなのに、我が家近辺には お店ナシ。



ガレット食べてたら 日が暮れて、赤レンガ倉庫に 灯りが灯り出し。。。。


2017-07-09_214223.jpg





あっという間に 夜のヨコハマ。


t2pix_20170710-213300.jpg


夕方からの出だしだったから、ホント ココだけのお散歩で
終わっちゃった。



大桟橋へ戻り。。。。



t2pix_20170710-213332.jpg



大桟橋の上を 夜景を見つつお散歩、すると



t2pix_20170710-213908.jpg



ちょうど ロイヤルウィング号が出航






t2pix_20170710-213936.jpg


よい旅を~~~

達者でなァーーーーーっっ(←?)


。。。。って 横浜港一周するだけだったみたい。。。。 てへ。



ブログランキングに参加しています。(#^0^#)
どちらか一つ、「ポチ」っとして頂けると
とっても嬉しいデス♪

    

にほんブログ村

にほんブログ村
二子玉川で 友人とパンケーキ♪ フツーのパンケーキだけど
t2pix_20170711-213448.jpg t2pix_20170711-213507.jpg
めっちゃ美味しかったーー!


関連記事

- 12 Comments

もと  

私のblogへ訪問ありがとうございます

ワンコの熱中症 気をつけてあげてね
Love is You!

2017/07/12 (Wed) 02:24 | REPLY |   

mbd管理人  

NoTitle

庭も無く、
花なんか一輪たりとも家にない私に
ガーデンフェアは絶好の写真ポイントだ(笑)

ガレットねぇ。
こういうオサレな奴相棒食べんとよねぇ。
何をもっていうんかしらんけど
「普通のがいい」
っていいだすとよ。

2017/07/12 (Wed) 06:01 | REPLY |   

mauloa  

NoTitle

こんにちわ^^

素敵なお庭ですね~~☆
色とりどりのお花たち♡
見てるだけで、癒やされました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

お花とぽーちゃん♡
とっても可愛い^^

横浜羨ましいです~~~♡
お散歩できるなんて、本当に羨ましい♡
夜の赤レンガを見たり、船を見たり
夜の夜景も素敵な横浜♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

素敵な景色をありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

2017/07/12 (Wed) 17:46 | REPLY |   

さと~る  

NoTitle

前回の記事はコメント開いてなかったので、
遅くなりましたがこちらから、、、
ぽーちゃんLEVEL7おめでとうございます^^
パワーUPして、今年も元気に楽しく過ごしてね☆

2017/07/12 (Wed) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/13 (Thu) 07:41 | REPLY |   

クルーズママ  

NoTitle

素敵なお散歩コースですね~!

綺麗なお花に夜景にガレット♪
どれをとっても素敵です♡

夜景見てみたいです(*^^*)


2017/07/13 (Thu) 08:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri) 12:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri) 18:07 | REPLY |   

ナナソラママ  

NoTitle

横浜って絵になって素敵ですよね~!夕方の赤レンガも夜のみなとみらいも素敵♪
もちろんポーちゃんも絵になりますよ~!赤レンガとぽーちゃん、素敵なお写真です*^^*

2017/07/17 (Mon) 18:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon) 21:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30 (Sun) 11:15 | REPLY |   

あーさん  

コメント下さった皆様へ

拙いblogにコメント下さり、ありがとうございます(*´∀`*)

横浜って、ホントに私のピンボケスマホ写真でも
それなりに絵になるから 素敵なとこですよね♪
横浜は 上京してすぐから縁のある場所でもあり
今回のみなとみらいは特に好きなエリアです。
また涼しくなったら お散歩に来たいな。( ´ー`)

2017/07/30 (Sun) 20:32 | REPLY |   

Leave a comment

