フィラリア予防 行ってきました

2013-06-13 18:26


ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0209_1_1.jpg


                          ↑
                       覗かれてる。。。(;゜∇゜)


今日は 今年初の フィラリア予防に行ってきました。


いつも 初夏~初冬まで 1ヵ月半おきくらいに 獣医さんで 飲みグスリを飲ませて もらってます。


この獣医さんは 昔、職場で一緒だった方から 紹介して頂いたのですが
とっても優しいし 親切なので
と~っても助かってます (^O^)


いつも 診察ついでに 爪切りと 足先周りの毛のカット、コーモン様絞りも
してくれます(^人^)

場合によっては おしり周りの毛のカットまで。

M先生、看護師さん いつもありがとうございます****(≡^∇^≡)****


今日 量ったぽーちゃんの体重は
2.7キロ。

あれ?

ちょっと増えてる σ(^_^;)

ま いっか。(*^3^;)~☆




ポメチワMIX まっ黒 ぽーちゃんと一緒-IMAG0210_1.jpg


       ↑
ところで この診察料、おそらく平均的か
もっと良心的かな? と 思うのだけど
他のところって どうなんだろう。。。
他で診てもらった事ないので 不明です。


今日は 初めて会う看護師さんだったのですが、その方が 合間にカルテをチラリ。

「ミックスちゃんだったんですね~。
黒いチワワ、珍しいなぁと思って 」

出た。
黒チワワ説 (笑)。

光の具合や 角度によっては かなりスピッツに近くも見えるのですが。

ウチでは 別名を
「黒いオオカミ」と呼んでますよ (笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ ←小さなオオカミに一票を♪
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. ブログ見ました!

2013-06-15 09:41

偶然、訪問してしまいました。自分は、子供のために日々、頑張っています!また読ましていただきます☆

2. Re:ブログ見ました!

2013-06-15 13:05

>野口 健太さん
作ったばかりのブログなのに 偶然 来てくださったなんて とても嬉しいです!(≧▽≦)

野口さんのブログ、とっても 面白いですね。
これからも 訪問させて頂きますね(-^□^-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

プロフィール

あーさん

Author:あーさん
オット☆(別名:コビトさん カンニング竹山似)
息子☆(別名:万年のんき小僧)高校生 ぽーを溺愛
私 ☆40代 中年にして本質はメルヘナー
ぽー☆ 本名:ポコ(別名:黒いオオカミ・地デジカ)新聞広告に3万円で売り出されていた まっ黒のポメチワ

の3人1匹家族です。
ぽーを中心に日々の出来事や 思う事を綴ってます

リンク

FC2カウンター

マウスについてくる星