ポメチワMIX まっ黒ぽーちゃんと一緒

まっ黒なポメチワぽーちゃんと その家族との ゆかいなやりとりや、ポメチワならではの成長記録など
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP今日のぽーちゃん ≫ あっぷるへっど

あっぷるへっど

1375797704754.jpg 
洗ったら、ちょっと いつもより胸毛がボリューミー



チワワの頭のカタチといえば、ま~るい アップルヘッド。

たまたま、その丸みが よ~く分かる写真が撮れました。


1375797693084.jpg 
まるいでしょう (゚∀゚*)ノ
鼻がツンと とがって、この辺は スピッツ系要素かな?

てか こんな動物、な~~んかムーミンの中にいなかったっけ。。。( ̄ー ̄;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1375797724970.jpg

昨日、空いたトイレットペーパーの芯で、息子がチョキチョキ。
。。。。。なんじゃ こりゃ。(+_+)

息子に聞いたら 別になんでもないそう。

後ろ側は こんな。

1375797716325.jpg

なんじゃこりゃ、2。( ̄_ ̄ i)

でも な~~~んとなく ぽーに見えるのは 私だけ・・・?



ブログランキングに参加しています。(*^▽^*)
よろしければポチっとして頂けると とっても嬉しいデス♪
   ↓

にほんブログ村


関連記事

Comment

1. 無題
編集
息子くん、巨匠~~

すばらしい作品であります!
私も白いぽーちゃんに見えます。
巨匠、ぽーちゃんが好きすぎて無意識に
作ってしまったのかしら・・
2013年08月07日(Wed) 09:06
2. 無題
編集
ぽーちゃん、まんまるアップルヘッドですね(*^▽^*)
シャンプーしてフワフワになってかわいいです♪

息子さんの工作おもしろいな~(≧▽≦)
男の子は好奇心旺盛でいろんなものを作るんですね!
ぽーちゃんに見えるかもです( ´艸`)
2013年08月07日(Wed) 17:13
3. Re:無題
編集
>チコさん
巨匠!? о(ж>▽<
おポメ...じゃなくて おホメの言葉、ありがとうございます(‐^▽^‐)
「ぽー命」が無意識に作品に現れたようです(笑)。
2013年08月08日(Thu) 11:20
4. Re:無題
編集
>かちさん
そう、このちっちゃくて 丸い頭が好きです。(*^▽^*)

息子は 今は中学生なので 少しおさまりましたが、昔は 紙はもちろん 割りばしとか、何か落ちてた物とか(><;) 何でもかんでも 工作しまくってました。
今回 久々に工作(って程じゃないけど)したので 写真とっちゃいました。f^_^;
こういう性質、やっぱ 男の子に多いみたいです。
2013年08月08日(Thu) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL